15時00分にサイクルスポーツセンター(CSC)に到着です★
その前に続き遅せーよ!!って感じですよね…。
ひぃぃ、、、すみませんすみませんw
ディア充していて…w
(チーム【ディアボリックヒルズ】で過す時間が充実しているさまの事wディア充爆発し・な・いw平和にいこう平和にw)

よくネットで見るCSCの入り口の写真!!
IMG_4835-1024x768

もちろん撮りました★w
111
チケットを買って、中に入ってみたら、もう閉店間際だからなのか、人がほとんどいません。
わき目もふらずに、地図に書いてある、5kmコースの所目掛けて小走りです☆
たぶんこの段階で15時30分ぐらいw
あと一時間!!

荷物をロッカーに入れて、簡単な説明を受け、いざスタートです★
時間に追われているけど、めっちゃションテンバイヤーです★
mioさんの提案で、初っ端の1週目、ガチ漕ぎレースしよう!!って事で急遽レースですw
どんな道なのか全く検討がつかなかったのですが、時間も無いので、とにかく走る走るガチで走りまくりますw
IMG_4873-1024x768
イメージは、下り坂からのスタートでめっちゃ気持ちいい~やべーやべ~★
なになにサイクルスポーツセンター最高じゃ~ん!!
か~ら~の登り坂きつーwwww
うねうね→坂→うねうね→坂うねうね坂坂坂。
え?これもうヒルクライムじゃん!!ってぐらいの坂の連続でしたw
正直、すっごく辛いw
でも足を付いたらレースじゃないので、止まらずに漕ぎ続けましたw
なんとか1周終えたのですが、1周してみて思ったのは、想像を遥かに超えるキツさでした。
だいぶ辛かったですw
IMG_0849
この写真は、その時の超辛い時の写真ですw
むしろ辛すぎて撮られているのも気がつかなかったwww

単に自分が弱いのか他の方もキツイのかは謎ですw
先ほどヒルクライムじゃん!!って書きましたがヒルクライムレース出た事無いので、もしかしたら、ヒルクライムはもっともっとキツイのかもです。ヒルクライマーからしたらCSCは平坦コースかもw
スタート地点(ゴール地点)で、待っていたら、予想ではずっと後ろにつかれていたと思っていた最狂ダウンヒラーmioさんかな?と思っていたら、青い髪の毛が…え?真波くん?
ギャーーwww
のこみくんが2位!!
めっちゃビックリしました☆
のこみくん安定のマイペース走行がここで発揮されるとは!!のこみくんやるときはやるからゴイスーw
そして、ちょっと間があいてmioさんともこちゃんが同時ゴールで帰ってきました☆
全員怪我なく無事ならALL OKAYです☆

ちょっと休憩して、あと30分ぐらいです。
なので、今度はみんなで、競争ではなく楽しく一周し、のこみくんは、真波君のコス写真を撮りたいと行っていたので撮って戻ってこようって事で2週目スタートです☆
IMG_4888
1週目がだいぶ足に来たみたいで、2週目も余裕がなくみんな笑いながら壊れながら走りましたw

IMG_4870-1024x768
のこみくん念願の真波君の制服コスを撮って、
2
時間ギリギリまで遊びまくりましたw
ok_IMG_1364
むしろちょっと時間オーバーしてたかもwww
電気付いていなく閉店していると思った売店もギリのギリで開いていたので、写真だけパシャリ★
IMG_4917-768x1024
あとエアロヘルメット被れるコーナーがあったのでのこみくん試着★
めっちゃサイバーな感じでかっこいい!!

IMG_4910-1024x768
サイクルスポーツセンター超楽しいけど超キツイ!!
もう行ったから満足!!
IMG_4923
って思っていましたが…日を増すごとにまた行きたい行きたいと、中毒性がある場所ですw

そして、CSCに来ていたお子さん連れの御家族や色々な方に写真をお願いされて、恐縮ながら撮ってもらいましたwww
撮られるのも見られるのも苦手すぐるw
←じゃあなぜコスすんだよ!!って話ですよね…wん~自分でもわかりません。ひとつ確信的に言えるのは、極力目立ちたくないし写真も本当に申し訳ないので撮られたくないという…www
あ!!で、その時についでにご家族?の息子さん(オレ写真撮るのウマイよ!!君)に1枚撮ってもらった写真が、その1枚が、まじで上手くて、帰ってから見て感動しましたw
IMG_4954-1024x768
彼にアリガトウをもう一度言いたいです。

楽しかったサイクル強化合宿…一瞬で終わってしました。
da5f9d543f071d0d65967c13dc0d2fd9-1024x768
楽しい時間はいつも一瞬で困ります。
帰りも疲れているのにmioさん頑張って運転してくれてSAに寄ったり息止め選手権しながら帰宅しました。
途中寄ったサービスエリアでは、なんとあの超うまい写真を撮ってくれた家族とまたばったり会いましたw
84
その他に、オラオラな輩系のグループが、ガラガラ声で『オレ!!あれ知ってるぜ!!あ゛んだっけな~!!御堂筋は知ってんだけど、なんだっけな~あ゛あ゛~巻島だ!!』って言ってましたw
どうして御堂筋くんを知っているのか逆に聞きたいw
完全にアウトローな弱ペダ知らなそうな風貌なのにwww
弱ペダ&御堂筋くんの浸透率パないw

無事に帰宅し、ほんの一瞬皇居近辺を流して合宿終了となりました。
r
のこみくん・もこちゃん・mioさん再度、楽しい時間をありがとう★
またいつか遠出したいね☆
走って走って走り続けるしかないショ!!

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★