合宿2日目です。
1泊2日なので、そう本日が最終日です。
今日こそはサイクルスポーツセンターへ行かないと★
18
みんなでいそいそ起きて、朝食バイキングを食べたり、近くのコンビニまで、ロードでレッドブルの買出し等に出かけたりしてまったりと午前中を過します。
2

まだ今日帰る実感がなく、もう完全に家と化してリラックスですw
が、
ゆるりゆるりと過していたらまた閉園してしまうので、メイク開始です★
カールアイロンがうまく使えないので、もこちゃん(新開さん)にカールをお願いしました☆
1
どうにかこうにかして14時までレイトチェックアウトをお願いしていたのですが、良い感じにメイクも準備も終わりチェックアウトです★
フロントの方に「ロードの方は、ちらほらいますが、こんなにガッツリとビシッと決めてきた方なんて初めてみましたwwwまた是非きてください★」ってめっちゃ優しい言葉をかけてくれました♪
良かった出禁とかじゃなくてwww
汗だくになる前に自撮りしちゃおうって、きもきもと自撮りしてたら、ひょいひょい不思議ちゃんが、覗き込んできますwww
ひょい♪
01
ひょい♪ひょい♪
02
…。
ってこれじゃ集中して撮れないよ!!wwww
ま、いっかw

ではでは、これから弱虫ペダルの聖地でもあるサイクルスポーツセンターへ出発進行!!

なぁ誰が運転してるか判るかぁ~!!
そう!!正解っショ!!

東堂が運転してるショ!!
88
クハッ!!
(なんなんだこのイケメンっぷりは…少し分けてもらいたいぐらいだ…www)
そして、後部座席には、真波と新開っショ!!
1
1
(真波くんこの写真は、コッチを向いていますが、デフォルトは、この姿勢で後ろ向きですw)

ロード4台、後輪外さずに突っ込んだので幅が全然無く…www
そして、暫く走っていたら真波君が一言。

後ろの車の人と目が合うんだけど、この体勢おかしいやろwww
ってwww

もう腹筋崩壊するから!!
スモークもかかってないレンタカーなので、その姿勢丸見えですw
めっちゃシュールな車ですwww
1
完全に機材車ですw
バンドの機材車じゃなくてロードの機材車ショッ!!
うう、逆に…
こんな車を目撃したいです♥♥♥
11
わ~わ~しながら、うねうね道を通って30分。
だんだんと道しるべの看板が見えてきました★
1
到着です★
車が700台停められるらしい超BIGな駐車場に到着しました★
時刻は15時00分!!
閉園は16時30分!!
あと一時間30分しか走れません!!
めっちゃ急いで組み立てて、入場門へ♪

続きはまた次回www
まだ写真が整理出来てなくて汗

ここまでの記録でアップしてない写真をちょこっと置いておくので、今しばらく続きはお待ちを~www
1
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★