9月21日
深夜、ウィッグ作成と荷物準備やお風呂等しながら、ディアヒルメンバーでグループチャットしながら、翌日の合宿の準備です☆
みんなテンションがヒャッハーなので、全然寝れず結局、完徹状態ですwww
よく、オレ全然寝てね~から!!って自慢する中二がいますが、ほんと、全然寝てないからwって。←コレコレw謎の自慢www

9月22日(初日)朝7:30
まだ髪の毛も乾いてないですwww
めちゃくちゃ重量級のドラムバッグと、ワイン2本を持って池袋まで自走です☆
ちょっと遅刻しちゃいましたが、無事に池袋で全員合流です★

みんな運転出来ないので、mioさん神様に運転をお願いして奉って、いざ出発です☆
01
乗り込んで出発した瞬間から、もう楽しいです☆
いつもの事ですが、やっぱり楽しいです★

道も全然混んでいなくてスムーズに東京から離れていきます。
001
暫く走ったら、日本最大級のサービスエリア『海老名インターチェンジ』が出てきたので一旦小休憩で、お餅みたいなのを食べたりアイスを食べたりしました☆
色直し済み04_IMG_4474
その後も特に渋滞も無く順調に進んでいき、景色も山系な感じになっていき、
17
静岡のどこかの道の駅で一回休憩し、自分は、現地着いたら、のこみくんのメイクもあるので、時間短縮で、この休憩中にメイクメイクです。
今回初トライは葦木場くんです★

通常箱学ジャージは11月中旬発送で間に合わないので、スグに納品できるマリアローザ仕様の箱学でやってみました☆
本当はこの服は東堂さん用かな?

ここからなんとかスカイライン的な綺麗な道を通ったらサイクルスポーツセンターまであと○km等の看板が見えました☆
48
わくわくわくわく♪
一旦宿泊先にチェックインしてから行こうって事で予定を変更したので、まず宿泊先へチェックインです★

急いで受付を済まして、みんな急いでメイクです☆
メイク中はめっちゃみんな静かwやっぱりメイク中は集中しちゃうから無言になっちゃいますよね★あるあるですwww
そうこうして一時間ちょっと過ぎ、着々とメイク完了です☆
時刻を見てみると…
16:30…
え?サイクルスポーツセンター閉園時間ですwww
ま、間に合わなかった~www
いいんです。うちのチームはユルいので、マイペースでいいんですw
って事で、急遽室内で撮影会にwww

1日目のコスはこんな感じです★
自分→葦木場くん

のこみくん→ゆきちゃん
mioさん→荒北さん
もこちゃん→新開さん

黒荒×荒黒

修整済_IMG_4492
はわわわわ////
新荒×荒新
修整済_IMG_4525
はふふふ////www
葦荒×荒葦
修整_IMG_4513
でゅふふふwww
葦黒×

修整済_IMG_4545
ふひひひwww
ちょっと室内が暗くて折角みんな綺麗なのに写真の画質が荒くてすみません…。
実際は写真の何倍もハァハァですwwww
お気づきですか?
そうですwww

葦木場くんハートがない…
ハ、ハートを奪われてしまって…w


じゃ~な~くて~、完全に書き忘れですw
需要無いと思いますが、一応ハート付けたVerを…wwww
修整済_IMG_4614
葦木場くん初コス~★
修整済_IMG_4616
そんなこんなしてたらもう外は真っ暗です☆
折角コスしたわけだし、やっぱりココはガチのロード乗りw
ちょっと走りたいね~っとみんなウズウズです★
なので、コテージの近所を軽く走ってみました☆

1

泊まったコテージ☆
修整済_IMG_4644
近くに中学校に続く結構な山みたいな坂があって超楽しかったです★
ここで、初めて知ったのですがmioさん下りの速さがおかしい…。
恐怖心が無いのか、あ、これは無理だ…っていう位の速さで引き離されましたwww
自分は何が得意なのか未だに謎です。なにかな~バンクが好きかな~w
で、このあとこのまま夕食のバイキングを食べて、
修整済_IMG_4659

もこスペシャルを作ったぞ~の図w
お風呂に入って、1日目ラストのワインパーティーです★
修整済_IMG_4681
美味しいワインを紙コップで…という飲み方は出来ないので、リーデルも用意し、モスカートの白と赤を用意しました★
ソムリエナイフもラギオールを持ってきて、完全にぬかりなく用意したのですが、mioさんもラギオールのチーズナイフ持って来て、エシレやスクアレルブランドのブラックトリュフアーモンドとかチーズとか用意してくれて、さらにもこちゃんも北海道のレアなワインを用意してくれて、めっちゃ豪華ですw
このテーブル…
一流品揃いwww
大人だから出来る贅沢な愉しみwww
メンツ最高★雰囲気最高★楽しい夜でした★
3本ワイン空けて、酔ってフニャフニャして、この日は、おやすみなさいおやすみなさい★
明日はいよいよサイクルスポーツセンターです☆
ぐ腐腐腐Zzzzzzz…。

オススメのラギオールソムリエナイフマリーアントワネットに贈呈されたチューリップツリーを使用。

【正規3年保証付】シャトーラギオール ハンドメイド ソムリエナイフマリー・アントワネット・チューリップ・ツリー エアロポアラーWF003CR付無料ラッピング 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

価格:30,294円
(2015/9/28 18:24時点)
感想(4件)

スグに割れちゃうから要注意だけど、本当に美味しく飲めるグラス☆リーデルLOVE

リーデル <ソムリエ> リースリング・グラン・クリュ/キアンティ・クラッシコ

価格:16,200円
(2015/9/28 18:41時点)
感想(0件)

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★