週も真ん中になってしまいましたが、先週の日曜日は千葉競輪のサイクルクラブ(CCC)練習会に行ってきました☆
GSRカップ終えてから初の練習会なので、ちょっとしっかりやらないと!!って事で、3本ローラーをクルクル汗ダラダラで回してきました☆
今回は吉良さんは劇場版弱虫ペダル 夏祭 in 東京スカイツリータウンに行っているのでお休みでしたが、GSRで一緒のグループで走ったリアルガチアブのキロさんが箱根から駆けつけて来てくれましたw
朝、箱根練習してから来たようで…
どんだけ体力あるんだYOですよ!www

65
もう、アンディもフランクも一日中動いててさぞかし喜んでいる事かと★

そして帰りは、甘えちゃいけない!!ゆうきちさん(仲間内のストイックアスリート女子「台の上」)を見習わなければ!!
という事で自走で帰宅です。


千葉から池袋までほぼ50kmです。


22
が、この自走。
めっちゃ危ない場所があって、車道を走っていると、いつのまにかに車道の真ん中になり、また左の車道に変更して、走っているのに、またまた、真ん中になり…的な1を走っているのに2になり、2を走っていると3になり3が4で、4が3で…もうかなりカオスで過酷な所があります。
1432947653_19b3225_6nnnt[1]
前にゆうきちさんと自走する時も一緒にここを通ったときも、もうめっちゃ怖くて、もし今度またココにきたら、場所チェックしておこう!!そして回避しよう!!と思っていたのに、ナビを見ている暇もなく、場所書きたかったんですが判らず…。このマッドロードに突入です。
普通に完全マッドマックスかと…。
止まったら殺される。
命がけで走り続けないといけない。。。
そして、しらとりさんのピリツキ感が半端無い…www
自覚してます自覚してますすみません…。恐怖のあまりピリピリしてごめんなさい。

tumblr_noubamqzNQ1sod407o1_400[1]
今地図見てみましたが、たぶんこのあたりかな~っていう所はあるのですが記憶が定かではありません。
この場所は、普通の車道とは違い、高速道路かな?っていう感じの雰囲気で車鬼速いし、道端には、金属片やタイヤ片がゴロゴロ転がっているし…無法地帯みたい荒れた偽高速道路みたいな感じです。

そんなマッドマックス抜けてからか、抜ける前か、ちょっと憶えてないですが、途中でテラス席でパスタも食べたりもしました★あとローソンのペダルくじで尽八のぬいぐるみGETしたり☆
マッドマックスは大変ですが、他は楽しくワイワイ走れました★
181
そして、こっち方面(千葉方面)からの自走の時は、荒川を通るルートだったのですが、地図を見ると荒川行かなくても東京都心部突っ切れるのが判ったので、今回は都心部からの帰りました。
「東京」という看板が出てきて、よし!!あと少し!!って所で、このルートだとmioさん近いねwよし、合流しよう!!って事で、速攻電話です☆
mioさんのペダル検定はもう終わっている時間だし、ちょうどいいっショ!!


トュるるる~トュるるる~トュるるる~トュるるる~

『もひもふぃ…』
じゅるっwww←鼻の音。ヨダレの音ちゃうよw

あ。やべっ。
そうだった…mioさん風邪だったんだったんだー。

あれ?だったんだー合っているのか一つ多いのかどうなのか…
完全におやすみ中の所、起こしてしまいました…。自走でアドレナリンバンバンで頭が回ってなかった…Sorry!!
なので、合流ではなく、みんなで電話交代して、お見舞い電話になりましたw
前日一緒に夜皇居走ったんですが、お鼻がムズムズしてたのは風邪になってしまったそうで。
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね~。。。


都心部に入ってくると知っている風景が出てきて、幾分か安心感が出てきます。
そして、あっという間にパレサイまで到着しました★
もうココまで来たら、楽勝です☆
一気にみんなに余裕の笑顔が出てきますw


で、このパレサイで、ちょうど別のロード乗りの人が後ろから来て、サーーーッと抜かれてしまって、いつもは火もつかず、のほほ~んとしているのこみくんなのに、なぜか火がついたようで、いきなり加速ですwww
しかも鬼加速ですw
かっけー!!これだよ!!これが見たかったんだよ!!
って自分も興奮気味で後ろについて見守っていますw

あんまり見た事無い速さで、この速さで巡航してたら、良い感じだろうな~!wっていう感じで短い距離でしたが楽しかったです★

パレサイから約30分くるくるくる~。
完全テリトリーの池袋に到着です★
ここで、何気にまだ足にキテなかったので、ちょっと坂1本いっとこうって事で、のぞき坂へw
CCCでこの日に講師してくれた選手が、思いギアのまま激坂を3~5本一気にやると良いトレーニングになりますよ☆と教えてくれたので、フロントもリアも一番重くして、トライしてみました。

だいぶ重いので、ゼロスタートは無理と思ったので助走つけて、トライです。
ぐるぐるぐる~。

助走の加速分登っていくのですが、半分来た所で、加速分は終了し、自力で回すしかないのですが、ペダルに全体重かけてもビクともせず、そのまま半分でTHE ENDですw
やっぱりトレーニングして、筋肉つけて徐々にギア重くしていかないと、いきなりは全然無理でしたwww
なので、普通にギアを軽くして一回登って終了ですw
次回は一枚だけ重くしてトライしてみます★

そんな感じで無事地元に戻り自走で帰ってこれました。
今度も沢山千葉競輪サイクルクラブに行きますが、雨が降っていない限り極力自走で帰ろうと思います。
少しずつ少しずつ体力つけれる機会は逃さずに、力にしていかないと~!!

そういえば10月下旬からバンク走行出来るようです!!
バンクの気持ちよさを超えてくる所無いです。
バンクでまた走れるの
楽しみ過ぎます☆
千葉競輪場
最高★
5985
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★