女子クリテリウムが始まりましたー。
1
え?
あ…、えっとGSRカップの続きです。
あいだが空いてすみませんww

のこみくん満面の笑顔でとっても幸せそうです★
今回はヘルメットをウィッグ用にLサイズにしたので、頭いたた~も無さそうです☆
のこみくん頑張れぇ~!!
01

そして、Boraが同時期に生えたゆうきちさんも良い感じです★
もし優勝投票があったら、ゆうきちさんと書きますw
その位ゆうきちさんはモッとるwww
02

ペダルカップの時に写真撮った後に、バッグをそのまま置いていってしまうという強烈なインパクトを残したRENさんもGSRに参加★また会えるとは嬉しいものです★
そして、RENさんはポッケに入るサイズ感なのを、いつも気にされていますが、大丈夫ですよ★気にせずロードバイクライフ楽しみまくるっショ!!リドレーもとても似合っているし、コンプレックスは他人から見たら逆に魅力的な部分だったりするものですからね!!
1

新開さんキターwww
mioちゃん初めてのレースなのに、バッチリ決めポーズ!!
イケメンで、しかも爽やか笑顔って反則ですw

04

レース2回目のもこちゃんもこもこ~!!楽しそうな笑顔でバッチリカメラを気づいてくれました☆

01
みんなどんどん周を重ねる毎にキツクなって来ますがペースは上がっていきます。
02
そして、どんどん差をつけて、ゆうきちさんハイスピード☆
01
ゴールは、なんと2位にじぇんさん・3位にゆうきちさんと共にチームは別ですが戦友です★☆(足切りの自分が言うには恐れ多いけどwww)
彼女達は、日々の練習が半端無いから、本当に台の上とれて、とても嬉しいです☆
じぇんさんゆうきちさん本当におめでとう♪
かっこよかったYO!!

そして、mioちゃん初レースにして、11位という快挙をwww
10位内に入りたかった~って言っていましたが初で11位なんて凄い事です★

そして、もこちゃんものこみくんも無事にクリテリウムを終えて、身内は誰一人落車や怪我無く帰ってこれてひと安心です♪
落車なければ全て良し!!
という、ことわざがあったようななかったような…。

そして、ここからスグに、3Hエンデューロが始まります。
みんなでワイワイめっちゃアットホームな雰囲気で、パーチーのようなレースでした★
ここからは写真をダダダと載せて写真で振り返りです★

今回の自分のグループ6人集合★
01
L→R
キロさん←ガチアブのスーパーボディで会場大盛りあがりです★
もこちゃん←もこもこっす!!坂好きっす~!!
あいさん←イケメンあいさんも素敵だけど、小鞠ちゃんも素敵♪
しらとりさん←顔面コンプレックスの為極力顔隠しwww
のこみくん←自転車乗れなかったのこみくんがここまで成長しましたw
吉良さん←いつも完璧なポーズありがとっショ!!

こういうイベント行くと色んな人と仲良くなれます★
さえきさん優しいやさしい♪
うしみつくーーんイケメンかわいいかわいい♪

1
超絶イケメン青八木さんをペダルカップでしてたREIさん★
今回は、手嶋くん♪ロード購入はよwww

7
のこみくんとあいさん!!この組み合わせでレース会場に一緒にいるとは、しかも一緒に走れたなんて光栄です★
181
ガチイケメンのmio開さんとのこみくんw
188

吉良さんと世良さん★まさかの姉妹!!もともと吉良さんとから世良さんの話を聞いていたのと、二人ともそっくりで、初めてあった気がしないw
最高のサポートを有難う御座います★
18

参加者全員でラストに記念撮影★めっちゃにぎやかwww
GSRカップ結果は無念ですが、とても楽しいイベントでした☆
これは数分で申込み売切れになったのも頷けます。
また次回も出たいGSRカップ★

皆様有難う御座いました♪
1

自分とのこみくん。どこかで見つけたら声かけて下さいませ!!
全力で人見知りしますが、喜びますwww
1

ラストに帰宅直後のキスシーンを特別に見せちゃうんだから//
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★