弱虫ペダルが好き。

じゃあ、ロードバイク始めちゃいますか?この扉の中に飛び込んじゃいます?扉の先は最高ですよYO!!www

あれは漫画だからあんなに楽しそうなだけでしょ?

それが、漫画よりも楽しいんですよwww漫画ももちろん楽しいんですが、それがリアル展開ですよwやばくないですか?www

そんなわけないwww自分、ボッチだし…。

いやいやいや、それが、自分も人見知りコミュ障でボッチスタートですよwww
っていうか今も人見知りコミュ障のままだけどwww

だから自分も100%ボッチのジテツウ乗りライフだと思ってたのに。
(ボッチとかボッチじゃないとかに特に気にもしてなかったですが…www)

思ってたのに…。


なのに、今は最高の仲間に囲まれていますwww
まだ初めて半年なのに。
もう、新しい仲間や友達が出来るような歳じゃないと思っていたのに。
一緒に汗流して一緒に苦しんで一緒に笑える最高の仲間がいます。
例えは何でもいいんですが、もしも、仲間が、人質にとられて立てこもられピンチとかだとしたら、全力で助けに行く位大切な仲間達です。

ロードバイクの可能性。
無限大w
仲間が増え続けるwww
人生がカラフルになります★

楽しい事や体に良い事だらけですw

デメリットももちろんありますが、たった一つだけ!!←まあそれが厄介なんだけどw
「沼が深すぎて抜け出せない。レンズ沼とオーディオ沼を足した感じの底なし系www」そ、そこは、ともに戦おうずwww

なんかGSRカップ終えてロードの楽しさと最高の仲間に囲まれてるな~と再実感したので一回書きたくてwww
書いてみましたw

そして、自分が、もし、これから始めようと思っている人だったら、「ボッチから初めて半年ぐらいの人の
生の声が書いてあるブログあったらいいな~」と思っていたので、今日はそんな感じです。

ただ自転車は、絶対にお店で★通販は絶対NGwww
そして、ヘルメットとグローブは必ず買うことw
ロードバイクのブランドはペダルに出てくるブランドだったら、何でもOKっショ!!
もし何か、買う前にあたって、判らない事あったら言ってっしょ☆
わかる範囲で、ペーペーだけど、ペペトリさんが答えるっショ!!

ざっくりチャラ目に書いてしまいましたが、もっともっと魅力が詰まっています。その楽しさの記録がこのブログですので、ロード始めるとこんな感じになるYO!!ウェーーーイwww(←だめです。今日はなんかそんな気分w)

また明日からGSRの続きは明日から!!
明日は写真多め予定です☆
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★