昨日は不快な内容で本当に失礼しまs…
あれ?臭い移りしちゃってません?

やだやだエンピバーリアッ!!(両手クロスw)
ていうのは冗談ですが、昨日書いた後から、体が痒い痒いってなって、最終的に帯状疱疹がでちゃいましたwwwそれほど強烈w
448
さて今日からは楽しいGSRカップ当日です☆

おっさんホテルから、会場までは、自転車ナビで見ると6.5kmで25分位と出ています。
ではいざ臭い臭いを撒きつつ出発です汗。

ジージーージージー。
道は結構狭い割には車は結構通るので注意しながら走ります。

先頭:もこちゃん←のこみくん←少し間空いてあいさん←自分
という感じで進んでたのですが、突如先頭2人が路肩に止まりました。
追いついてみたら、のこみくんまさかの…、

フロントパンクです。
シューと音を立てて空気ゼロに。

おう、おうおう汗

時間は急いで替えのチューブをサドルバッグから出して交換です。

のこみくん、砂利が凄い所を踏んじゃったからパンクしたと言ってましたが、交換時に取り出したチューブ見てみると、点線のように連続した穴が開いていました。
っていう事は、砂利が刺さってのパンクじゃなくて、たぶん、元々リムとタイヤにチューブが挟まってしまってたのかも…?(←違かったらすいみませんw)

おいっ、小池。
じゃなくて、おいっ、装着した奴出て来い!!

ぼぼぼ、僕です(:.;゚;Д;゚;.:)。
そうです。たぶん自分のミスです。
のこみくんのもタイヤとチューブを決戦用に変えたばかりで、ずっと雨が降っていたから15kmぐらいしか使っていないのでたまたまパンクしなかっただけで、たぶん取り付けミスです。

焦りの中、ササッとチューブ付け替えて、空気入れていきます。
パーーーーンッ!!
ド下手かっ!!www
また挟んでたみたいで、付け替えたクーブも終了…。。。
途方にくれて30秒。
少し先で停車した車からお兄さんが駆け寄ってきました。
『パンクですか?チューブ持ってます?』
『あ。ディープですか!バルブ届くかな~。ちょっと予備のチューブ持ってきますね』

神降臨ですwww
ボク、三重で自転車屋さん働いているんで、任せて下さい』
『タイヤはめるのは手だけで装着するのが一番です

と、話をしながら、有り得ない程、手際よく神業でチューブをはめてくれました。
どんな握力してるんですかwww

が、が、が、
バルブがあとチョット足りなく空気が入りません。
『あ~やっぱちょっと足りないですか~。』

『じゃあ、ボクのフロントホイール使って下さい。』
とフルクラムのレーシングZEROか3を持ってきてくれました。。。

でも、このホイールなんて、そんな…。
いいんですよ☆とりあえず会場まで着けば何とかなると思いますし、会場まで使って下さい!!』
か、神様過ぎます。
連絡先を交換し、大切なホイールをお借りさせて頂きました。
こんなに素敵な神対応をサラッとしてくれる素晴らしいロード乗りの方がいるなんて。ロード乗りの鏡のような方でした★
お兄さんは三重のヒビさんという方です。神です神!!
その節は本当になんとお礼を言ったら良いのか…ヒビさんのおかげで本当に助かりました!!本当に有難う御座いました!!
自分もこんな余裕があるカッコいいロード乗りでありたいと強く思いました!!
その前にチューブぐらいまともに入れろっ!!って話ですけどねw

そんなアクシデントがあったのですが、神降臨で、ロスタイムもほぼ無く無事に会場に到着しました。
会場が見えた瞬間に、福ちゃんが坂の上から降りてきました。
あれ?ゆうきちさんだぁ~!!
なにさっきからこの絶好のタイミング!!
仕込みかっ!!ってぐらいwww

ゆうきちさんは、メカトラで部品を車に取りに行く途中だったかな?とりあえず、引き止めてしまい、久々の再会に話しこんでしまいましたw
いやぁ。仲間に会うと気分めっちゃ高まります★
初めて出たレース:東京クリテリウム・2回目のレース:ペダルカップ・そして今回3回目レース:GSRカップ!!
今書いていて気が付いたんですが、全レースゆうきちさんと一緒!!
そして、このスーパーストイッカーゆうきちさんは獲りに行く!!
ゆうきちさんの日々の自身を追い込む努力を知っているし、彼女が獲らなければ誰が獲る!!って話ですwww
ゆうきちさんは強い!!
いつも、ゆうきちさんを見習わないといつも思いながら、いや~今日は無理かな~と毎日言いながらアイスもぐもぐ←駄目な人w

884
受付をして会場内に入ったら、凄いロードと人の数です!!
もう、楽しいwww

ヒビさんにホイールをお返しして、レースは、ちょっと変だけど、自分のBoraをつければOKでしょ!!って事を思っていたら、mioさん参上~♪
ぎゃわあああ。
新開さんイケメン過ぎてヤバイwww
まともに見れないwww
はぁ素敵☆
そして、パンクした事を話してたら、「ほれほれ~wこれが欲しいのじゃろ?٩( ᐖ )و
あげるよあげる( ᐛ )وwww
ってmioさんがディープリム用のmioさんの予備用のチューブを持ってきてくれました。
はうぅぅぅ。。。
なんて優しい人達に恵まれているんだろう…。
本当に有難うぅぅ!!

もう気を緩ますとウルッちゃいそうですw
おかげで、のこみくんのロード完全復活しレースに間に合いました★
まだレースまで2.3時間あるので、場所取りしたりウロウロしたりしてたら、

自分達の場所から離れた遠くの方で、

パーーーンッ!!
と爆発音です。
自分「あ!今のパンクでそ?」
のこみくん「え?パンクあんなに大きな爆発音しないでしょw開催のスタートの音だよ~」

数分後…。
mioさんがサーヴェロを持って戻ってきました。
『私のサーヴェロたんがバーストした…』
「え?さっきのmioさんのバーストの音?」
『うん…まさかの(´•̥ ω •̥` ')
63663
ぎゃあぁ。。。
さっき予備のチューブもらったので、mioさん交換チューブ無しです。
急いで取り外そうとしたら、大丈夫だよ!!って、続々とゆうきちさんやじぇんさんや風輪Crewの方々が集まって、チューブが集まり、延長バルブが集まりタイヤ交換が始まります。
15858
み、みんな本当に優しい✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
なんとかmioさんのサーヴェロたんも無事に復活しました★
よかたよかたよー(๑→ܫ←๑)
まだレース始まっていないですが、超濃い一日が特濃で始まりました!!
自分、とてもとてものんびりなので、まだみんなにお疲れ様の連絡も出来ていなく、写真載せていいかも聞いていないので、明日みんなにお疲れ様連絡して、お写真使っていいか確認して、明後日に続きを書こうと思います。
なかなか進みまなくてすみません。

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★