昨夜、初めてのチューブラータイヤ装着、うまく出来ました!!
でも指やばかったですw
これはまらないんじゃないか?っていう位に硬くて、なんど諦めかけたか…www
848
でもシュワルベワン超かっこいい★
頑張った甲斐がありました♪
シュワルベワンかなり乗り心地が良いです。
PRO4のもっちり感も良かったですが、シュワルベワンの、しっとり滑らかさが最高に気持ち良いです★

他にもシュワルベワンについて色々ゆっくり書きたいので、また今度書きます。
必死すぎて、装着作業写真無しなので、とりあえず無事に装着出来ましたのご報告でした~★
------------
そして、がっつり話しが変わりますが、明日の持って行く荷物が多すぎて、リュックじゃ間に合わないので、緊急で、でっかいドラムバッグ?を買いました。
ドラムバッグって無限に入るんじゃないかと思う位に、かなり詰め込めるんですねwww
もう詰め込みすぎて、ロードバイクよりも重たいですw恐らく15kg~18kgぐらいあるんじゃないかとwww

空気圧も心配だったので、空気入れも!!www
884858
空気入れ放題やよぉ~!!
寄っててや見てってやーwww
会場で空気入れたい時は、どなたでもお気軽に「御堂筋クンin the dark」の所までwww

補給食も一ヶ月サバイバル生活出来るんじゃないかぐらい、詰め込んだので、万が一遭難してもバッチリですwww
そんなヘヴィー級なバッグを背負って本日ジテツウしたのですが、肩が完全に死亡しましたwww
仕事終えてから、終電で茂原まで、向かいホテルで即寝で明日を迎えるですが、もう、このバッグもう持ちたくないコノバッグダメナヤツ…www
●池袋待ち合わせなのでそこまで行く時
●輪行の時
当日会場に向かうまで
少なくともあと3回背負わないと…。
鎖骨折れちゃうYO!!
------------

あと、少しでも軽くするために…剃ったっしょ!!
あ。ココからは、18禁?w

軽くする為という理由は冗談ですが、剃りました剃りましたw

眉毛とアンダーw
元々剃る派なのですが(←そんな情報いらないw)
しっかりと剃r…え?なんでアンダー剃ってるのかって?
マナーですマナーwヨーロッパじゃ当たり前です。逆に生やしてたら不衛生に思われますw
あと、ロードレーサーは、キレイキレイにするの普通というか主流というか、主流ではないかもですが、大勢いるみたいです☆なので個人的にはペダルな薄い本は、無しがベストですw

が、しかし、アンダー剃るの失敗し、ジョグリと切って出血ですw
…。
ただいま、わたくし左
にキズパワーパッドですw
なので、明日は「御堂筋キン@パワーパッド」です。
haha...

------------

ほな、明日、今ある力を出し切ってくるでぇ~(◉皿◉)





もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★