今のこみくんが使っているKASKのTEAM SKYエディションですが、自分も買ったけど、自分の雰囲気と色合いが合わず&サイズが合わ返品(返品処理までしてダンボール送ってないので、たぶんこのまま、自動的にのこみくんのストックにwww)し、フルブラックバージョンを買いなおしたんですが、のこみくんの後ろを走っていると、見える「SKY」のロゴが美しい。。。
994
SKYのロゴ自分のにも…。
やるかやらないか?やるでしょ!!(。◉ˇдˇ◉。)ゞ

って事で、急いでストックしてあるカッティングシートケースをガサゴソガサゴソwwww

公式と同じ後ろ側左右に付けたいのでリフレクターシートが良いな~っ!!and雰囲気は、黒のままがいいので、黒のリフレクターシート!!
ありましたありました☆


3M製ブラックカッティングシート★
なかなかない黒色の反射シートですが、流石3Mよく光ります( ✧Д✧)

58
光が当たると白く光るタイプで普段はブラックです☆

早速のこみくんのSKYヘルメットからロゴをトレースです♪
セロテープでロゴを覆い上からマジックでなぞって剥がすだけ!!

369
横のサイズとか縦のサイズとか間隔とかを計って、パソコンでパソパソして再現。
プリンターやパソコン無い場合は、そのままカッティングシートに貼り付けて上からカットでOK☆
cx
作り終わったロゴを線のみにしてプリントアウト。
そして、下にカッティングシートを敷いて、ボールペンでなぞるなぞるなぞる☆

8
なぞると、カッティングシートは柔らかいので、跡が付きます☆
851
あとは、超集中して切っていきます★
カッターで切ろうと思ったんですが、ハサミでいけそうなので、横着してハサミ使いましたwww

588
チョキチョキ★チョキチョキ☆
ヤバイw器用器用www
(° ꈊ °)✧˖°オホッw
ddd
良い感じに出来ましたw♪
携帯でフラッシュで撮ると、こんな感じに光ります★(実際)

89
↑これをこれにつける↓
89
では、まだ使っていない未使用のフルブラックモヒートに貼ってみます。
だだだ~ん!!
1585
ヤバイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
かっこよすぎますwww
フラッシュで撮ってみると…( ✧Д✧)
cdc
イケメンすぎて濡れたwww(*´﹃`*)
TEAM SKY (BLACK EDITION)
リフレクターでより安全だし、誰ともかぶらないしSKYだし☆
SKYロゴじゃなくてもカッティングシートで軽くカスタムは、お手軽ですので、おすすめですYO★

-----黒いカッティングシートはコチラ-----

3M 反射シート B5 680-85S ブラック

新品価格
¥972から
(2015/8/31 18:38時点)

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★