ようやく届きました!!
488
流石伊勢丹クオリティーw
梱包が通販でも実店舗と同じで超丁寧!!www

じゃ~な~く~てぇ!!
GSRから書類が届きました!!
81
早速開封です。チョキチョキ。
548
参加者用のパンフとリストバンドと駐車証が入っていました★
ふむふむ。ふむふむ。
えっと、自分が参加するのは、3時間エンデューロ(男女混合)です!!
たしか、それだk…なわけなく、やっぱりちゃんと申し込まれているクリテのチャンpクラス…。
足切り確定でダサい姿を見せてしまう率高いレースですが、泣いてても状況は変わらないので、頑張るだけ頑張るっしょ!!wwwwwww
頼むから草を生やさせてwwwwwwwじゃないと、不安に押しつぶされてしまいますw
フッ!!無謀なくらいがちょうど良い(わけないw)

毎度同じ目標ですが、レース出る時の目標はこの先も変わらずに、
「落車しない事。巻き込まない巻き込まれない。自分も仲間もみんなみんな安全に無事に帰る事。」
本当にそれだけクリア出来れば良いですw
え?あと10日…。。。えっ汗


あ!あと、交換用ブレーキシューが届きました★
8418
初めてのブレーキシュー交換なので、ワクワクです★
8r
写真を撮っていたら、のこみくんに言われました。
「ねぇ~ねぇ~、髭剃りの替え撮ってるの?」

って…。
しかも、どうして、わざわざ髭剃りの替えなんて撮っているんだ?と言わんばかりの真顔でwww

いやいや、のこみくん、これは髭剃りの替えじゃないから~っ!!w
のこみくんは全て物事を大雑把に「だいたい」で捉えています。まぁ自分もですが…w

っていう事でヒg…
SWISS STOPのブラックプリンスです♪
ぶぶぶぶ、ブラックプリンスってwww
し、漆黒王子って!!
まさにじぶn…もうネーミングかっこよすぎwww
中二イチコロですwww
8
あ!!
あれ?あれれ~?
7417
もしかして見えちゃいましたぁ?
書いていても超絶にウザイwww
55
いや~見えないと思ったんですけどねぇ~
←見せる気まんまんwww

えっ?!なんですかーぼん?モモい。

あっ!!これですか?

実はカーボン用なんですよぉ。

まぁ悪魔を止めるアイテムっていうか~w

悪魔のホイールと言えば…ねぇ~。

フッ。。。

Comming soon…←まだ来ていないだけwwwすみませんすみませんw


-----漆黒王子はコチラ-----

SWISS STOP(スイスストップ) FLASH PRO BLACK PRINCE カーボンリム用 ブレーキシュー

新品価格
¥4,398から
(2015/8/27 19:32時点)

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★