昨日は、一ヶ月ぶりに千葉サイクルクラブ(CCC)@千葉競輪場に行って来ました\(๑•∀•๑)*¨*☆
バンクは改修工事もほぼ終わっていますが、ペイント?の定着に時間がかかるので、バンク走れるのは10月からの予定みたいです☆
10月だったら季節的にちょうど良さそうで、楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なので、3本ローラー練習をして来ました☆
毎回ギリギリにINだったので、かなり余裕を持って家を出て一時間前に千葉駅に着くように行きましたw
余裕の到着で、気分がいいです☆そして千葉駅に着いたら、駅ビルの入り口でコールドストーンアイスバーが売ってたので、時間余裕あるし!!って事で、モグモグモグwww
補給食にちょうど良い満腹感でベストofベストな感じでしたw
フルーツバーみたいな感じでメキシコ発祥の「パレタス」みたいな☆
パレタス専門店のその名もパレタスがミッドタウンや代官山や鎌倉にあるので、そっちの本家?も食べてみたい所です☆

ラジオ体操から始まって、本日の講師古川選手の紹介があり、その後は自主練です☆
前日、静岡INしていて疲れているであろう吉良さんもギリギリで来てテンションアップです★

じ、実は、家で三本も固定も全く乗っていなく、あんまり書かないですがピンチなので、今回はいつもよりも多めに長く三本に乗りました☆
666
初のMAXスピード84キロ超えもしたのですが、3本ローラーだから出る数字であって実際は風の影響や色々あるので無理ですが、75超える(ケイデンス120超える)と体が跳ねてきて、ちゃんと乗りこなせずです…。
風を感じない分と滑らかで道路に比べたら無振動に近いので、サイコンの数字程出ている実感は無いものですね!!サイコンが壊れてたのかと思いましたwww
外だと40km超えると、風の音がブホホホホ~と耳で鳴るので、音から結構スピード出ているな~とビビリってしまい焦るので、聴覚からのノイズ情報も体の制御の一個になっている気がしますwww

距離的にはトータルで30kmちょい走りましたが、安定して3本出来るのは50~60位でした。
6
今回はひたすら自主練なので、あとはクリテ想定して13kmをノンストップでトライもしてみたのですが、鬼キツかったですw
こちらはMAX76.5でした。
ラストの3kmまたは1kmをフル漕ぎしようとしてたのに、5kmも相当きつくて止めなかったですが、結局足ぷるぷるでラストのフル漕ぎも出来ず…。
持久力の無さを痛感です…。
5
ただ、一ヶ月前に中村選手にポディション出して走り方を教えてもらってから、ジテツウ時もですが、3本での走りも、非常に走りやすくなりスピードも出しやすくなりました★
中村選手に有難う御座いますを言いたかったんですが、今回はお休みでした。
また中村選手是非CCCに来て下さいませませ!!www


mioさんが以前「ガーミンパソコンに繋ぐと地図表示されたりして楽しいよね~」と言っていて、「あ!そっかガーミンパソコン繋げられるんだった~」と思って繋げよう繋げようとしてたのですが、時間ばかり過ぎ…。
で今ブログを書くにあたって繋げてみたら、色々と情報が出たりマップに軌跡が出たり超面白かったです★
前回羽田までみんなで行った時は、計測スタートさせてたのですが、翌日からデータが万が一上書きされたら悲しいと思い計測スタートせずに使っていたのですが、昨日の13km想定の3本の時、上書きはきっとされないと踏み、計測スタートしてみたんですが、ちゃんとカレンダー表示で上書きされる事もなく記録が取れました★

3本距離13kmノンストップ挑戦
きつすぎましたwww
完全に持久力無いですおわたおわたーw
222
自分はこれを見ても遅い亀なのか普通なのか解らないですが、なんだかアレですね。
は、裸を見られているような気分です…イヤン//www
は、恥ずかしいじゃまいか…。。。←小文字にする位なら書くなYO!!って感じですねww

と、いう事で…今後は、色々と気兼ねなく計測スタートで記録とって、一人でムフフしてみようと思いますwww

そして3本を個々にやってあと、後半は、なんと完成したばかりのバンクを見せてくれるという事で、みんなでNEWバンク見学会です★

まままま魔法のトンネルを通って、
15
なんとバンクの内側までいけちゃいました★
581
そして、NEWカラーに生まれ変わったピカピカなバンクが!!
だだだ~ん♪
9
千葉競輪場NEWバンク
99
綺麗なブルーに黒のラインが入って、とても素敵な感じです☆
ぐはあ~!!
バンクを見るとバンクを見ると超走りたくなります★千葉競輪場の走りやすさは異常ですw他では走りたくない位に気持ちいいですw
このNEWバンクも10月以降走らせて頂けるなんて本当にCCCの太っ腹さ最高です★
好きです千葉競輪。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

フライヤー的なキャッチコピーwww

そして、なんだかんだで今回もあっという間に2時間が過ぎてCCC練習会も終了です。
帰りの挨拶の時に、このあとスイカ割り大会します!!とスタッフ石塚さんが言っていたのですが、参加したいけど、参加したいけど、東京…夕方から雨が降るっていうから雨が降る前に帰りたいのと行きつけのお店から電話あって夜イタリアン予約してしまったーって、色々ケツカッチンの為、不参加です。
き、気のせいだといいのですが、、帰る時に心なしかスタッフ石塚さんの寂しそうな表情に胸が痛く、後ろ鬼髪引かれますが、ううぅ…。申し訳ないです汗
帰りもまたコールドストーンアイスバーが売ってたので、輪行準備しながらモグモグモグwww
88
そしてなんとか雨に降られずセーフで帰ったのですが、結局この後もドン曇りですが、この日は降らなかったです…あれだけ降るって言ってたのに~(゚△゚;ノ)ノ
地元のザーピーがメインのイタリアンに久しぶりに行ったんですが、ロード始めてからなかなか行けてなかったので、オーナーご夫妻に、超心配されました汗
「もう心配で心配で~。どうしたのかと~。ご引越しされたのかと~。それとも何かあったのかと~wメールも帰ってきちゃうし~。」とwwwメールまでくれていたとは…w

なかなか週一の休みだと、予定があり過ぎてスグに埋まっちゃって、うまく予定が組めません(☍﹏⁰)。。。
あれもしたいこれもしたい。
あそこも行きたいここも行きたい。
一旦整理しないと(*pωq*)



もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★