最近夏休みになったせいか地方ナンバーの車が増えたと同時に、道にぎっしりとゴミが入ったコンビニ袋トラップも多くなり危ない事が多い気がします。
で本日ジテツウ中に、また左車道にゴミあったから、低速にしつつ拾いあげたら…。
ビチャー!
一瞬にして、右足が太ももからフルに牛乳がかかりミルクパック状態です。
マジないわ〜!
右足だけ美肌になっちゃったらどうすんだよっ!
って話ですよね!



8487 
僕が!

おまけに反射的に手でサッと太もも拭いてしまい、グローブも真っ白になり大惨事ですw
ハンドルやタイヤにもかかってて白いです…w
バーテープは完全に取替え確定でwww
じゃないと、小学校の机の横に掛かっている雑巾のオイニーがしちゃうからね…。
haha…。


悲しいので、大通りから小道に入りシクシクですw
写真を撮る気力も無かったので撮ってないですw
みなさんもお気をつけ下さいまし。

ってな事が今朝ありました。

さて、昨日の続きです!

土曜日の夜スタート→行人坂(勾配20%)→別所坂(勾配23%)と書き、確か自分おまわりさん激写した所で終わりましたのでその続きです。

チッチッチッチ。

時間巻き戻る音。

お巡りさん激写したあとも、全然みんなやってきません。

ワイワイワイキャーキャーキャーと声は聞こえるのですが…。
あれぇ~?

ワイワイキャキャー

ワイワイキャキャー

ワイワイキャキャー

ワイワイキャキャー


・・・・・

チッチッチッチ。

時間過ぎる音。

だんだん聞こえなくなり最終的に無音です。。。
あれ?おかしいなw
ももも、もしかして、何も言わずにいきなり坂にさらに坂と連れて来たら、ご立腹で3人で「鬼畜さんが頂上で待っている間に帰っちゃうおうかっ」ってなってないか心配になり、もうフル漕ぎ下りですwwww

いましたいましたwみんな一番初めまで戻っていましたw
こっこっこっ。 
そして、今からもう一回アタックすると全員めっちゃやる気です!!

お、お父さんは嬉しいYO!!(←声には出しませんでしたが、やる気に感動し、完全にお父さんな気分ですw)
この別所坂は素晴らしい事に車両NGの坂なので、車も来る心配ないのでゆっくりトライ出来ます。なので、自分もロードを置き、ワンマンで万が一倒れそうになった時に支えられるように後ろについて、トライです☆
まずはのこみくん!
我流で白線を見ながら白線通りにのぼるなんちゃらうんちゃらを実践して、見事2回目にして成功★のこみくん確実に着実に成長しています♪
上り方については、前を向いていた方が良い気がしますが、白線を見る事でうまく前傾姿勢をキープしているようなので、OKなのかな!!…というか自分我流なので何が正しいか判りませんが、登れればOKっショ★

続いては、mioさん!
もう少しゆるやかな坂からスタートが良かったのですが、だいぶ酷な事しちゃったかな~と思いながらも、万が一に備えて、後ろで待機しながら登ります!
グングングン★mioさんは頭の回転と学習能力がずば抜けているので、すぐにポディションマスターして、進んで行きます!
そして、左へカーブの急坂!多少ふら付きながらも踏ん張って乗り越えます!
「はあ!羽生えた~!押してくれてるから~」と…。
いやいや、全然押してないよ★wwwたぶん安心感からそう感じたのかな?w無事2回目にして成功です☆
いきなり来てこの坂をその日にクリアって凄いと思います流石mioさん★

ラストは坂嫌いのもこちゃん!
相変わらずいや~無理っ諏訪~連発で、夜の街にもこちゃんが響き渡りますwww
シーっだよw夜だよwもこちゃんwww
ここまで来たからなんとか登らせたいですw
あはははwwwwと言いながらちょっと下って、はいw再スタートwww
自分もなんとか登らせたいので、しっかりと押さえられるように、ビンディングシューズ脱いで靴下のまま後ろにつきますwww
イケイケ!!まわせまわせ!!
もこちゃん行けるよ!!あとちょっと!!

YEAH!!2.5回にして成功です★
行人坂20%で別所坂23%で3%しか違わないのに、かなり斜度違うように感じました☆
いや~。やりました。
全員ちゃんとクリアです★
誰一人欠けずにみんなで同じ達成感を味わえて本当に嬉しいヒトトキでした♪
残念ながら別所坂、必死だったので写真を撮るの忘れちゃいました汗

ここでみんなに相談です。さらに坂おかわりするかしないか。
即答で、おかわりしないwでしたので、本日の坂は終了で、最終目的地に進みます。
448
終始のこみくんが牽いてくれたんですが、のこみくん牽くのが超絶にうまくなってめっちゃ安心出来ますw
自分が牽くと、ついスピード出しちゃったり、自分だけ青で後ろは黄色信号になったりしちゃって、うまくないです。
先日のRaphaのナイトライド後から、「手信号のノコちゃん」と言われるとか言われないとか…wって勝手にデタラメな事書いちゃうとジトられちゃいますねwでも、その位うまくてNice one!!
aaIMG_0734
最終目的地まで16~18kmぐらいあるので、途中でコンビニ寄ったりし補給しながら、ひたすら走ります★
一人で走るより2人で走った方が楽で、2人より3人で走った方がもっと楽で、3人よりも4人で走ったほうが、ウルトラ楽で、ロードって人数多いと全然疲れ具合等違うな~と改めて実感しました★
そして、この4人だと、笑っているうちに目的地に着いちゃうので、超精神的にも楽です★

b15
ナビが残り5kmぐらいになったあたりから車も少なくなってきました~★
そしたらいきなりサーっと空も開けてた途端に、一斉にみんな声が漏れました。
ででd
おぉー着いたぁ!!
わぁ綺麗~!!
わぁ飛行機だぁ~!!
わぁ凄いっす~!!


本日の最終目的地、羽田空港です★
bb44
いや~本当に羽田空港まで来れるとはwww

4人合わせると本当にどこまでも行ける気がしますwwwむしろどこまでも行ける!!
そして、成田空港と違って羽田はイメージで国内便が多いイメージで小さいと思っていたら、羽田空港もめっちゃ広かったですwww
小さいイメージのまま来たので、羽田空港内のルートは調べておらず、速攻迷子ですw
4188
あんな道やこんな道を通りながら羽田をグルグルw
だいぶグルグルして満喫しまくったので、撮影スポットを探しながら引き返しますw
帰り間際に休憩出来そうな歩道があったので、そこで写真撮ったり、パワーバー食べたり談笑して三日月の下で素敵な時間を過しました★
cdc
時刻は既に3:00ぐらいで、何となく空も白けてきましたw
まさかのガッツリ完全オールですwww
急いで帰らないと日が昇り始めちゃいますw
急いで帰宅です!!通常ならもう帰り道だるい~なのですが、4人なので全然へっちゃらですw
いやぁ~楽しいねぇ♪とワイワイして帰路を走っていると、あっという間に 知っている道が出てきて、無事にテリトリー範囲内に★
mioさんをまず送り、名残惜しいけど、最高の時間を過せた事に感謝の円陣のような儀式wをしてまた今度!!を約束してバイバイです。
そして、次は、もこちゃんを送り、また儀式をしてバイバイです★
8484
もう、もこちゃんの家に着いたら家に着いたも同然並みの安心感がありますw
実際、結構近いので、無事にもこちゃんと送れた=全員無事っていう事なので、安堵感半端無いです。
1515
眠くてクタクタなのに、ションテンバイヤーでおかしな状態で無事帰宅ですw
シヅマ3も起きて喜んでくれているのですが、まだ眠いようでスグにゴロンちょですw

えでd
そして自分達も汗を洗い流して、ちょっと補給して、楽しかった~楽しかった~と言いながらガン寝です。
明日はオマケ部分。ナイトライド後のガン寝編を書こうと思います。
「夢の中も4人で走ってました編」

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★