土曜日の夜、Raphaのナイトライドで連れて行ってもらった品川埠頭にもう一回行ってみようって事で、のこみくんと待ち合わせして向かいました★

のぞき坂辺りで、もこちゃんに連絡したら、ちょうど仕事終わってお家に帰ってきたところ~って言っていたので、シメシメwww

「うん!!わかった~。これから品川埠頭に行くから、のぞき坂近辺で待ってるから急いで~www」
と半ば強引に、しかも急げとw
鬼畜フェイスでw
もこちゃんに休む暇を与えませんw62
逆だったら、仕事終わりで家に帰って汗だくヘロヘロ中だったら、お風呂入って暫くのんびりしたいので、まず、この時間のこの電話怪しいと判断し、電話出ず居留守決め込みますw
もこちゃん、フットワーク軽くてクリビツですwww
いいよ☆いいよGJだよ★


ナビをセットして、ひたすら週末のタクシーの路中を避けながら、向かいます。

パレサイの道がナビルートに組み込まれていたので、パレサイも走りましたが、夜のパレサイは誰もいなくて、日曜日のパレサイとはまた違った顔でした★
補足:パレサイは日曜日のみ・平日は普通に車道です。
44
パレサイたまには行きたいけど、この暑さが全てを奪っていくので、ヴァンパイアとしてはキツイですwww
クックックッ。中二患者なので気にしないで下さいw


パレサイ通過してまっすぐそのまま進んだら、ビルの隙間から東京タワーを発見しました☆
2
こんなにパレサイと近いとは思ってなかったですが、パレサイから3kmみたいですw
15
変更!!変更!!
ひとまず東京タワーの真下に行ってみようYO!!って事で一旦ナビ切って、東京タワーの方へ進みます。

進む事数分。


だだ~ん!!
222
来ました着きました東京タワワ!!
一眼で撮ってみましたが、あまりにも近すぎて綺麗に撮れず…w
ちょうど真下に自動販売機があるので、一旦小休止しようかと★


カルピスごくごく。
すみませ~ん。敷地内は自転車禁止です。と警備員さんが…。

どうやら、東京タワー下は、自転車に乗っていなくても、休憩スペースあるけども、徒歩の方用みたいなので乗り入れは、NGのようです。
なので、スグに移動ですw
真面目か!!真面目ですwルールは守りますよ(`・ω・´)キリッ

日中は判りませんが、夜に東京タワーにロードで行く場合は、東京タワーの足元(敷地内)は自転車NGなのでちょっと離れた敷地外から見た方が、全体も見えるし良いですYO!!

そして、目的地までもう少し!!
東京タワーから品川埠頭までは、どんどん車の数が減ってきて快適にササッといけちゃいました☆
到着です☆

品川埠頭!! 
1515515
着く事が目的となり、既に達成感と充実感で、もう座り込みで、タムロですw

上の写真の右側には、こんな景色が広がっています★
515
折角一眼持っていって、パンケーキレンズの良さを書こうと思っていたのですが、体を動かすスポーツは心拍も高く、写真やデザイン関係の作業は落ち着いて、心拍下げひっそり集中してやりたい派で、 真逆の作業なので、走ってからの写真っていうのは無理でしたw
あw
これションテン上がってるから、無理だぁ!!ってスグに解ったので、この一枚を撮ってバッグの奥底で、おやすみなさい
おやすみなさい

ここは本当に景色が良くて、もこちゃんが一言。
「なんかアレッすね!今の自分達、なんかマンガの中の一場面みたいっすね~」って。
「だね~。そんな感じだね~。」
「ねえ~。なんか良いね~。」
48

本当にマンガの世界を切り抜いたような青春の1コマみたいな、なんかとても良い爽やかで、どことなくメランコリックな時間でした☆

少し休憩した後に何週かカーブの練習をしようかと、グルグルと何週かしたのですが、カーブうんぬんの前に、全然体力が持たなくて、一周しただけでゼェゼェでスタミナの無さを痛感しました…。
あと、カーブも恐怖がどうしても勝ってしまい、かなりのブレーキかけちゃって、15km~20kmでのカーブが精一杯ですwww
みんなきっと30kmとかでカーブ入るのかと思いますが、どうやって曲がっているのか、そこまでタイヤを信用していいのか…。
スリップしないのか…もう、色々とビビリまくってますw
恐怖に立ち向かい乗り越えられる人が、上位にいくんだと思いますが、リスクも同時に急上昇してしまうので、本当に自分は、無理でーす…w
ギリギリ感や、スリルは好きですが、リスクとなると話は変わります…w
安全にシヅマさんのもとに帰る為に走っているので、遅くてもいいんですw

156215
10周ぐらいして、みんな半周ずつ距離があいていたのですが、半周前ののこみくんが、サッーーー。。。

カーブで突然いなくなりました…。


え…?
のこみくんやっちゃったかも…。
急いで駆けつけたら、のこみくんカーブで曲がれずに落車…。

のこみくん爆笑していましたが、足から一筋の血が…!!
No~!!
※クリックでモザイク解除。微グロ注意w
14141
頭も結構打ったみたいで、首と左頭部が痛いって言ってたので、軽く脳震盪になっていると思うので、手当てして、しばし休憩です。
文字で書くとシビアな不穏な空気漂っていますが、実際は、血が出ているのに、超明るい雰囲気で和やかという…w

頼むから、のこみくん怪我だけはしないでぇ(/へ\*)"))
のこみくんも仲間も読んでくれている方も、みんな怪我だけは無いように…切に願っております。ロードは、落車と常に隣り合わせなので、本当に気をつけないとですね:;(∩´﹏`∩);:

ヘルメットは、こんな感じで割れちゃったので買い替え確定です。
1581
のこみくんのMETのシンセシスいままで、のこみくんの頭を守ってくれて本当にありがとう☆
本当にイケメンだったよ!!ラストライド楽しかったね!!

1581
あれ…。

ん~。書いてて、なんだか感傷的に…。あれ…。

ええっと、えっと!
METくんは現役を退いてからは、コスで使ったり、家でまったりなので、ポイしないので、大丈夫大丈夫。
ねっねっ!ん?
誰に向かって言っているのか、それとも自分に言い聞かせているのか?何で言い聞かせているのか?何がなんで、何なのか?大体何とは何か?石は宇宙。え?え?あ~あ。何もわかりません。ゲシュタルト崩壊ですw

さて、のこみくんが回復した所で、1時回っていたので、ゆっくりと帰る事にします!!
333
めっちゃ渋滞しまくっているギロッポンを通って、新宿通過の池袋★
81
いや~。蒸し暑くて汗だくでしたが、ナイトライドは、やっぱり楽しかったです★
ロードをやっても、夜からは抜け出せませんw

やっぱり…
 夜が好き♥

(ฅΦωΦ)ฅ

-----のこみくんの初代ヘルメットはコチラ-----

メット シンセシス シアン/ホワイト/ブラック ヘルメット M(54-57cm)

新品価格
¥32,368から
(2015/8/3 20:12時点)

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★