今日も晴れているのでジテツウ日和ですが、自分は本日電車です…。

昨夜帰宅して、買ってきたクレープ早く食べたいから、バスタイム後に髪を高速拭きふきしてたら、

首の抜け根辺りから異音が…。


ギュルッ…。
ギギギッ…。


この効果音怖いですねwでもこんな音が…www


ぎゃあああああ!!

首の骨部分?がなんかズレました…。
2cmぐらい視界も低くなった気がするぐらいなんかがズレて激痛です。。。
65
いやぁ~。
なんか捻ったというか、なんかしちゃったYO!!と思い、のこみくんに説明して首が~!!首治して~!と言うものの、
のこみくん、「もお~気をつけて~整骨院行っておいで~。」とサラッと横目から~のジト目www


う、う~ん…。
整骨院、って、なんか怖いイメージでなかなか行こうと決断出来ません。
万が一、力技でグイッとされて、気を失ったりしないか心配です…。

万が一がありますからね万が一が!!
アロマセラピーとかリラクゼーションとかだったらそうは思わないんですが…。


ん~。痛いよぉ。
ARQ59[1]
歩くときの軽い振動すら痛くて、まるでアシモです…。

首も全然横に向けられません。


ん?横に向けられない?

ハッ!!789

首を動かせられない=ロード乗ってる時に後ろ振り向けない!!

つまり、後方確認が出来ません…
試しに、振り向こうとしましたが激痛で動きませんでした…。

いや~参りました…。



前しか向いていられません。



完全に前向きですw



ポジティブかっ!!ってwww

ほんとにwww


寝たら治るかな~と祈りながら寝たのですが、朝起きても痛み変わらず振り返れず…。

もう、今日は振り向かずに走るわ!!って宣言したら、即答で「危ないから、ダメでーす」とのこみくん。
だよね、だよね、危ないよね…。


という事で、本日、晴天なのに、わたくしアシモは電車でGOです。

みなさんも髪乾かす時お気をつけ下さい。
クレープ早く食べたいからって、慌てちゃダメですYO!!

書いている今、激痛から鈍痛に変わってきているので、明日には多少は良くなっていると思います。

----


あ!!今日はブルームーンですって!!
ブルームーンってわかりますか?
月の満ち欠けは、だいたい29.5日周期なので、満月の日は一ヶ月に1回だけなのですが、月の周期のズレで数年に一回一ヶ月に2回満月になる月がありその事を「ブルームーン」と言います。


今日を逃すと次は2018年1月までブルームーンは来ないので、今夜の月は結構貴重だったり☆

あ!貴重と言えば、「極めて稀な事」を「once in a blue moon」と言いますが、この言葉もこのブルームーンから来ているって知ってましたか?
ちょっと古いですが、WHTH LOVEというテレビドラマで竹野内豊が演じた長谷川天ことhataがてるてる坊主さんに間違いで送信した曲のタイトルも「Once in a Blue Moon」でしたね。
竹之内豊ハァハァだったのと、このドラマのテンポ感と落ち着き感が好きでしたw
竹之内豊に自分もこんな事されたーいと思っt…え?そっち!?www
まぁまぁまぁwww

----

もしもーーし!巻ちゃーーん!?

こんな時間に、なんだ尽八。

いま巻ちゃんが見ている月。
俺が見ている月と
同じ月なのだよ、わかるか巻ちゃん?

ああ。そうだな。急にどうしたショ?
そ、それになんで今、月見てたの知ってるっショ?汗

巻ちゃんの事なら何でも解るのだよ☆
なんだかさ~俺ら、どこにいても繋がっているな~と思ってな!

…。
き、急に…
な、なに言ってるッショ?//

ワッハッハッ!
そーーーかそーーーか!
照れているのだな巻ちゃん。

はっ?
う、うるさいッショ。
もう切るっショ。

おやすみなのだよ巻ちゃん!

お、おやすみショ。

ツーツーツー。

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★