ちょっと前に買ったTEAM SKYのプロジャージからエアロジャージの魅力に取り憑かれて立て続けで無地まで買ってしまいましたが何がこんなに魅力的なのか…。
1555
Raphaのブランド力もありますが、なんといっても着心地が…。

普通のジャージの倍ぐらいするので、なかなか手を出しにくい事もあるかと思いますが、一度その着心地を知ってしまうと…沼確定です。
というか今、自分が…
リアルタイムで浸かり始めました…www

996
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?ナニナニ?コッチがナニナニ?www
114
男は黙ってビブ一丁!!
男は黙ってビブ一丁‼︎
いやいやいや、ポコさん、それじゃ捕まっちゃうから!!w
っていうかどうしていきなり出てくるんですかw
困りますね。本当に…。本当にすみません。

えっと、話しは戻して、えっと、
何が違うのか。どのくらい違うのか?

それは、その辺の無地TシャツとDiorの無地Tシャツぐらい違います。

ネットとかで見比べてもあんまり変わらないように見えますが、実物は、見た目のシルエットが全く違います。

とにかく、バタツキがなく体のラインにフィットしていて、美しいです。
その反面、着る人の体系もモロに出ちゃいますので、たるませられませんが…。

素材が全く別物で、普通のジャージは、普通な知っている素材感ですが、エアロは、伸びまくるテカテカなゴムのような不思議な素材で、その超伸びる素材だからこそ、ラインも凄くフィットした感じに作れちゃうっていう。
是非一度触って欲しいですw
むしろ自分を発見したら触って下さいw
触られたらもれなく興奮します//

えっ?(∵)
え? Σ(・∀・;
)


…。


さて、気を取り直して、えっと、そうそう、今日は、普通のジャージでジテツウなんですが、もうバタツキが若干恥ずかしいというかなんというか、サンデーライダーな感じが(サンデーライダーなんですがねw)
誰も気にも留めてないのは解っているのですが、気分的にエアロジャージとは気合の入り方が違います。

エアロ着ている時は、「よしっ!!行くぜ!!」って感じですが、普通のジャージだと、「でわでわ行ってきまふぅ~」的な、ゆるふわ系ですw

そんなこんなで最近エアロジャージが色々と欲しくなってきてしまったのですが、なかなか良い値段しますし、エアロジャージ自体がそんなに無くて…。

ん~。どうしたものか…。

おや?ささやき声が聞こえてきます…。

ん?

え??

心の声(ξ´-`ξ).oO
エアロが無ければ作ればいいじゃない?


え?なになに?

(ξ´-`ξ).oO
エアロが無ければ作ればいいじゃニャイ?

289888
はははw左様ですかお姫様…。
心の中のマリーアントワネットが囁いてきます…w


結局、今日一日で10回ぐらい囁かれたので、第二弾オリジナルジャージ『エアロ仕様』でもデザイン始めようかなと思いますw

前回オリジナルで作ってもらった所も、綺麗にデザイン再現してもらったのですが、数回の着用で若干、布がガサってる部分が出てきたので、今回は違う所にしようかと。
そういえば弱ペダジャージ(WAVE ONE製)って、全然布劣化しないし、良いんじゃない?と思って、早速サイトを見てみたら、なんとレジェフィットという名前でエアロジャージも作ってるみたいです。
9999
しかも、5枚からの注文ですが、一枚13,500円+TAXで、リーズナブルという!!
エアロで2万しないなんて!!
本当に作った方が良い気がしますw

キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!
8月末にデザインを入稿したとして、納期が60日として完成が11月。
あれ?ふ、冬…?
ん~。。。
ちょっとタイミング逃したかもです…。

と、とりあえずデザインするだけしてみるショ!!


もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★