まだ若干色々抜けているので明日ちょっと手直しします。

CCTYOのナイトライドの後半編です。

昨日の前半編で、本日のメンバー5人と書きましたが4人でしたwあれ?トンネr…まさかねぇw

知らないうちに、のぼっちゃった幻坂を後にし、品川方面に進んで行くと、これまた知っている光景が!!

この辺りにくるって事は、あの品川の超低いトンネル行くんじゃないかな?と思ったら的中ですw
ここは、タクシー業界では「提灯殺し」と言われている位の低いトンネルで、標識の制限値は1.5mですw
普通に立って歩くのは無理ですw
正式名は高輪橋架道橋といって、場所は、東京都港区港南2-1にあります。
全長230メートルで結構長いので、品川方面に言った際は是非☆

みんなでワーワーしながら、時折トラップがある風雲たけしトンネルをクリアしながら進んで行きますww
9
ここもロードで行ってみたかったので今回来れてラッキーです☆

スタッフさんの説明によるとこのトンネルは、台風や大雨が降ると水が溜まってしまい沈んじゃって通れないらしいですwww
めっちゃ気になります。その光景を是非一度見て見たいです★
あと、このトンネルはオリンピックに向けて
山手線新駅計画があって近くに別の道を作るみたいなので、数年後には無くなっちゃうらしいです…。

こんなに低くて長めのトンネルはかなりレアなので残念ですが、いつの日か「今は無きあのトンネル、みんなで通ったなぁ~」と振り返る日が来るのかな~と思うと、なんか胸熱ですw

山手線は渋谷までしか行ってなかったので、こっちの品川方面等は初で何もかも新鮮でワクワクです★
少し走ってたら、風景が少しずつ、ロマンチックな雰囲気に変わってきました~。そして横浜な雰囲気も漂う良い感じライトアップされた小さな橋が見えてきて、ちょっと幻想的です。

わああ。なにここ~?綺麗~★
ね~のこみくんっ!
…。

ガッシャーン!!

はい。でましたw

のこみくん忍法雲隠れの術!にんにん!!
小さな曲がり門で、曲がりきれずに草木の中に落車しちゃってました汗
周りはちょっと騒然としてましたが、のこみくんは爆笑w
怪我も無くアザぐらいで無傷でしたのでセーフですが、のこみくん…ここ落車する所じゃないYO!!www
気をつけてぇ~(ll゚Д゚ノ)ノ

ここで一緒に走っていた方が写真を撮ってくれました。
その一枚がとても綺麗に撮れていて、本当に撮ってくれた方に感謝です★THXショ!!
4
場所は、mioさんとのこみくんがアイルアイル!!言ってたので、天王洲アイルのようです★
天王洲アイルなんてかなり遠いイメージでしたが、みんなと走っているとスグでしたw
やっぱ人数多いと安心感が違うので走りも楽になりますね♪

この天王洲アイルの橋を渡ってから、また一段は雰囲気が変わって、車もいなくなり大きな倉庫街みたいな感じになってきたら、ココは、品川埠頭に来たようです☆
1
車もいない人もいない。道も広いし綺麗!!クリテリウムレースが余裕で出来るような場所でした★
そんな倉庫街を走って行き止まりまで来たら…。。。

Oh…絶景が…。
518
が丸見えですw
iphoneで撮ったのでノイズ乗っかり綺麗に写っていませんが、かなりここから見えるレインボーブリッジ
綺麗で絶景ポイントでした★

今回のこのコースを考えたRaphaのスタッフ素敵過ぎやで!!

ここでmioさんが補給食用にキープしてくれてたチョコブラウニーを4等分してくれて、みんなでモグモグ小休止です★
走った後のブラウニーおいしいぃ♪

「ここで説明が入り、今日はこんな感じで~す★ツール始まっちゃうので戻りましょ~う!」となり、Raphaに戻ります。

今日楽しかったぁと思って戻ってたら、目の前に東京タワーががが★
帰り道も素敵なコースをraphaさんが用意してくれてました☆
000444
このあと、東京タワーのすぐ横を通過しました★
写真撮りたかったのですが坂道&走行中だったので撮れなかったです。

この辺り走ってると、なんていうか、近代的な雰囲気というか東京っぽいというか、
小粋なシテーボーイ気分が味わえますwww
そして、このままナウでヤングなロード乗り集団がギロッポンへw

六本木にまさかロードで来るとはwww
昔は毎週のようにイケイケでクラブに行っていましたw

今は無きバニラやベルファーレやフラワーとかよくハシゴしたりと…。
今はオールで夜遊びもしない、真逆の健康的スポーツぴーぽーにwww
なにがどうなるか本当に判りませんねw

アマンド近辺で、信号待ちしてた観光客の外国人さんが、トレインを見て「oh~Beautiful XD」って言っていて嬉しかったです★

そして、東京ミッドタウンの横を通って、なにやら涼しげな所に…。
ん?街灯少ないし、ん?車もいないし、ん?よく見えないな…。

9
両サイドお墓でしたw
青山霊園がルートに入っているとは…w
本日2度目のヒンヤリスポットですw

ミステリーナイトライドかっ!!www
でも、楽しいから、

15
…。
本当にすみません…w

少し涼しくなった所で神宮球場が見えてきて横を通り過ぎて、スタート地点のRaphaに無事ゴールです。
ちょうど30kmな感じのコースで、そしてちょうど良い距離感に加えて、ちょうど良い速度。コース内容は、素晴らしかったです♪
最高のルートで星5つです!

全ルートはこんな感じです★
000555
Rapha到着してから、ツールをみんなで鑑賞したのですが←いやいや君達テレビ見えないポディションにいたじゃんwww
はいw
そして、超アハハアハハハうるさいっていう…ww
すみませんwwwすみませんwww
もうみんなとワイワイ話してるのが楽しくてw
あんな話しからこんな話しまでwww

お店全体がワイワイしてっと思ったら自分達だけがワイワイキャッキャで、みなさん、お静かにツールを観戦されていました汗
000333
楽しみにしていた超美味しいチーズケーキもまだあったので、みんなで食べつつ、アッハハハ。うっふっふふ~www

さらには、Raphaからフルームケーキまで頂き、本当に有難う御座いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
00022
このケーキ、外国のケーキみたいで超可愛いです★
見た目も良いですが、味もマンゴー味のケーキで美味しかったです♪

その後もずっと笑いながら色々と話してたら1時位なったので、ここで自分達は、Raphaを後にしました。
もっといたかったのですが月曜日仕事なもので…。

楽しい時間はいつだってそう。
ほんとうに一瞬。
だからキラキラしているのかもしれないけど。
ずっとキラキラしていたいものですね☆
でた意識高い系wwww
違う違うw違いますwww本当にそう思うだけですwww

本当に楽しい時間だったので、またみんなでブイブイしよう!と言い合ってバイバイしました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
この日曜日…楽しすぎて今思い出しても夢だったんじゃないかと思うぐらいでした☆
もこちゃんが同じ沿線なので、途中まで一緒なのですが、もこちゃんに牽いてもらったら、いきなり新宿入ってから、歌舞伎町のど真ん中にwww
しかも近寄ったら危ないと有名な区役所裏からのINで、コマ劇まで、ジャージャージャー!
当たり屋とかいそうで
違う意味で怖いYO!!
まあ、なんとな何事も無く通過できましたが、路上駐車してある77-77とかゾロ目ナンバーの黒塗りの横を通るときはヒヤヒヤしました…w
せっかく久しぶりに会ったので、のぞき坂を教えようと思って、帰り道寄っていき遊んで帰宅しました★
00011
のぞき坂では、もこちゃんが上で震えて降りてこない事件が起きて、連続3往復する事になりましたwww
のこみくんは、前回のぞき坂クリアしてコツを掴んだので余裕のよっちゃんでかっこ良かったです☆YDKだね♪

もし、のぞき坂往復TTとかあったら、結構いい所いけるかもしれませんwww
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★