わあああああ。
昨日(日曜日)、最高に楽しくてやばかったのですが、時系列的に土曜日の夜から書き書きです☆今日は土曜日の部ですw

土曜日、お仕事が終わって、のこみくんと合流しRaphaに行ってきましたw
15
22時ぐらいに到着したのですが、流石にツール残り2日&週末という事もあり、カフェ席は埋まっていたので、ひとまず、地下のショップの方へ☆
598

地下は、いつもの優しいスタッフさん一人で、他のお客さんもいなかったので、ラッキーでした☆
スタッフさんが椅子まで用意してくれて、下で観戦しつつの、やっぱり、周りが気になります…w
ツールを見ながら、Raphaウェアもジロジロジーーーw

のこみくんが狙っていたサイクルジャージ(グランツールを走ったTEAM SKYの21ステージ分のパフォーマンスデータをUKのAccept & Proceedデザインチームが図式化したという、シャレオツなサイクルジャージ)もまだ売っていたのですが、このシリーズはメンズのみの展開で、のこみくんサイズのレディースは無く…。
0000
どうしようかしらと悩みつつ、そのサイクルジャージと同じ所にあった、フルブラックでタイトフィットのエアロジャージが、今度は自分が気になってしまって…。
真っ黒に、シンプルに黒でRaphaと袖口に入っているだけのシンプルなジャージなのですが、ラインがとても綺麗で、その辺にあるただの黒のビロビロジャージとは全然違くて、オーラが…。
00

実際もっとタイトで綺麗なシルエット☆

いやいや、今日は、カフェしに来たはずなんだけどwww

でも、やっぱり見てしまうと欲しくなってしまうのがロード沼ピーポーdeath!!
山井かっ!!てぐらいw
山井って誰だっ!!
 「病」かっ!!←○

のこみくん:
レース用じゃなくて普段使い用だからサイズ大きめでも大丈夫~。

自分:
やっぱ黒は黒でも、良い黒は違うよね~!!ラインが美しいよねっ!!だから必要だよね~。


誰も止めてくれる人はいませんwww
スタッフさんに、本当に地下は危ない危ない!!と警告しながら、そっとレジカウンターへwww
欲しいものは欲しい!!いずれ買うんですから、買うなら…?
(口をすぼめて)今でしょw


その後も次回GETするものを決めたりして、おなかが空いちゃってたので、1階にちょっと戻り、また臨時で椅子を出してもらって、ビネガーとチーズケーキとレモンマフィンとオリジナルライスケーキを注文してもぐもぐもぐ☆
626
レースも残り20kmぐらいに迫ってきたので、また地下に行きラストまで観戦★
ツールが終わって、帰る間際にスタッフさんが、「明日Raphaでポタリング系でナイトライドやるんだけど来ません?限定20名だけど、あと4~5名位空いてるから是非!!」って。

日曜日は、秋葉原にディアラバハァハァする予定でしたが、

「Rapha主催」?
01
そして「ポタリング系」?
0102
さらには「夜」?
010203
行きます!!
行きます!!
是非参加させて下さいませですw


メンバー申込みが必要だったので、その場で登録させて頂き、あとまだお会いした事が無いけど絶対同じ波長なmioさんに「ゆるぽた系イベントあるけどどうですか?」って連絡したら、にゃんと参加するっていう事で、
この時点で、もう楽しいし最高wってなり、ワクワクしながら帰宅です☆
02020104
そして日曜日編に続きます…。

と思ったら、このままでは終わりませんw

帰り道に、ギター背負って赤信号無視しまくりのイヤホンのバンドマンが、目の前に暫くいて、のこみくんが痺れを切らして「ほんと信号無視とか無いわ~!!」ってプンプンして、抜い
ちゃおうって事で、追い越そうとしたら、

追い越す瞬間に…
「プシュー!!プシュプシュプシューーー!!」
と凄い音が…。


のこみくんまさかのパンクですw
151
バンドマンもビックリしてましたが、バンドマンがパンクだった事にもビックリですw
100407_godsavethequeen[1]
のこみ君、
パンクを追い越そうとしパンク…。
もぅ、走るカオスですw


場所は西早稲田付近だったので、自宅まではまだ10kmぐらいありますw
急慮2人で歩道をビンディングシューズでガチガチ言わせながらの帰宅ですw

汗だくになりながら歩いていてたら、あ!GSR一緒に出るもこちゃんも誘ってみよう!!って事で、ペダルカップで新開さんコスしてたモコちゃんにメッセージを送ります。

そしたら、超即レスで返信があったので、もこちゃん超返信早いよ!!って思っていたら…

1
自分宛てにメッセージを送っていました…。。。
それは返信早いわけです…。
しかも憶えてなかったですが、6/11も、間違えて自分に送っているみたいです…。

よっぽど疲れていたのでしょうwww
その後直接、もこちゃんに電話したら、参加する!!って事で申しこんで定員終了ギリで、5人で参加になりました。
0202010405
自宅に着いたのは2時回っていて、新聞配達のバイクが動き始めていましたw
なお、自宅近辺に来てから、予備チューブ持っていたの気づいた模様w

そして超楽しかった日曜日編は明日アップ予定です★
楽しすぎてまとめきれていませんw
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★