昨日は、仕事が終わって帰宅した時(22時)に、ちょうど雨が止んでたので、金曜日の夜に行く予定だったRaphaに、のこみくんのskyジャージも取り寄せ来てたし、金曜日の夜よりは、木曜日の方が空いているかな?という事で急遽行ってきました★
早速、いそいそ出かける準備してサイクルジャージに着替えてGO!!
梅雨シーズンなのに昨夜は、全然湿気も無くちょっと肌寒いくらいで、とても快適に向かっていたのですが、新宿区に入った辺りから、チラチラと雨が…。

スグに止むと思ったら、どんどん雨足が強くなり、跳ね返りで背中がびしょびしょ、最終的に本降りになっちゃたYO!!
あまりにも全身びしょびしょになりすぎて、到着目前で10分位雨宿り。

1581581
少し雨足が弱まった所で、急いでRaphaにかけこみました!!
めっちゃ混んでたらどうしよう!!と思っていたら、雨のせいもあって空いてて、室内のバイクラックも空いていました★
生まれて初めてのフロントを引っ掛けて立てかけるハンガーラック。
ちょっとテンパった拍子に、バーエンドキャップが外れてしまって(どうしてよっ(๑ŏ _ ŏ๑)↷)、キャップだけ先に地下へ…。。。
4888
No~!!
地下にいたスタッフさんが、親切に上まで持ってきてくれました汗
来た瞬間から、カオスを持ち込んでしまい本当にどうもすみません…www

なんとかディープリムののこみくんのロードもかけれました。
でもラックで隣同士ロードぶつかってますが、これで大丈夫なのかどうなのか…。


すぐにツールを観戦したい所ではありますが、まずは取り寄せてもらったskyジャージを買いに地下へGOです★
18888
階段がアイアン製なので、ビンディングシューズで降りると、ガツンガツンと、めっちゃ音が響きます…。
なので、抜き足 差し足 忍び足で、トントン、トントンヒノノニトン。

はい。みんなでご一緒に。
666
うぅ~。
地下に来てsky現物も見てしまうと色々また欲しくなっちゃいます…。
結局、skyキャップとskyポーチも買っちゃいましたw(●´ω`●)
店員さんとても良い方でかっこよかったwww

1115
「ロードでいらしたから」と ロードでいらしたから」と、あれ?2回言う必要ないですか?w素敵なRaphaロゴが入ったサコッシュに入れてくれました★
手ぶらだったので本当に助かりますし、めっちゃ嬉しいです♪

なんというかもう…、、、
48848848
惚れてまうやろ~!!Team sky Limited edition w

1階に戻って、おなかも空いていたので、バターチキンカレーとタコライス、フルーツビネガー(ベリー・ソーダ割り)、フルーツビネガー(ベリー・ミルク割り)andデザートに、レモンマフィンとスコーン(パインジャム添え)を注文しました☆
488
料理も美味しかったです☆
そして、先日飲めなかったフルーツビネガーのベリー味を★
にゃー!!
これ超美味しいです☆
フルーツビネガーの中でダントツにこれが一番気に入りました٩(ˊᗜˋ*)و

そして、デザートのレモンマフィンとスコーン★
158515
もぐもぐ。もぐもぐ。
ん~!!カフェ飯とは思えない美味しさです☆
なんでも、フランスのパティスリーで働いていたパティシエールの方がレシピ考えて、それを毎日作って、作ったその日に出して翌日持ち越したりはしないとの事。
ん~!!Nice one :-D

あと、バリスタが、「最近女子が多いんですよ~!!」って言ってて、
あれ?もしかして数日前にRapha行ったって書いていた超人会のゆうきちさんとじぇんさんじゃ…?
と思って、聞いてみたら、
「そうそう!!江ノ島から来たってw」
ビンゴでしたwww
「で、江ノ島にこれから帰るって言ってて、みんな『えっ?』てツールそっちのけで騒然となってましたよwすごいですよね彼女達~」と笑っていましたwww

もう変態超アスリートレベルですw自分なら輪行レベルですwww

ツールドフランスをラストまで見てたら帰る時間が遅くなっちゃうので、ちょい早く出る予定だったんですが、雨全然止まないので、もうちょっと。もうちょっと。としてたら、最後まで観ちゃいましたwww
111551515
でもそのおかげで、ちょうど雨が止んだので、急いで帰宅!!
自宅の最寄り駅に着くころにまた降りだしましたが、帰りもずぶ濡れだと思ってたので本当に良かったです。

時刻はAM2時…。
hahaha...平日の割りに若干夜遊び無茶しちゃいましたが、とても楽しい時間を過せました★

ツール期間にRaphaに10回行くと、なにかプレゼントが貰えるみたいですYO!!
11551
何がもらえるか気になりますが10回!!なかなか道は険しそうです><

のこみくんが良い感じにバックショットを撮ってくれました★
515515
ありがとうのこみくん!!٩(●˙▿˙●)۶
でもさ、まぁ、
1555151
最初から最後まで、でっかいタグをつけっぱなしで、ワーキャーしてましたとさ。
hahaha:-D
haha...
hahaha...( ・᷄д・᷅ )
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★