またまた一週間が始まってしまいました~。
ふうぅ~。

昨日は映画を観てきました★
チケット発券して、ポップコーンとアイスを買う、カウンターに約15歩。

あれ?チケットが無い…。。。
ほんの数メートルでチケットを無くしてしまいました…。
急いで食べ物注文した後に、カウンターに行ったら、落し物で届いていました…。
お、落としちゃった…テヘッw
良かった良かった~と思って、ポップコーンとアイスの受け取りを任せたのこみくんの所へ。

ん?
の、のこみくん?

!!
1155
ア、アイスがポップコーンに刺さってるYO!!

のこみくん:『持てるわけないじゃんっ!!』www

それはそうだねwご、ごめんっ!!www
のこみくんは、いつも想定外な事をします…。
haha...


さてさて、一作品目はTomorrowland☆
上映早々から、涙腺崩壊…w
そして、二作品目は、正反対の世界観のMad Max: Fury Roadを鑑賞して、映画を満喫してから、お気に入りのお蕎麦屋寄って帰宅。
ワインは飲んでないし、天気も良かったので、ちょっと走ろうか!!って事で、準備★

がしかし、準備に結構時間かかっちゃったのと、頭が超痛い(泣くと一日中頭痛が止まらなくなる為)ので、遠出は諦めて、とりあえず、のこみくんリベンジで目白の「のぞき坂」へ♪

夜ののぞき坂。
お昼ののぞき坂とまた違った威圧感がありますw
IMG_2568
この、のぞき坂は池袋の方から来ると登りきった所からスタートなので、まずのこみくん、初の下りトライ!!
もちろん自分も下ります★
下りながら重心を後ろね~後ろ~って言いながら、ジャジャジャジャー!!
おぉ~!!
のこみくん、すんなり下り行けちゃいました☆
すごいすごい出だしから好調です★

そして、メインの登りのスタートです。
のこみくん一回目は、真ん中でダウンで落車してましたが今回はどうなるか!!


クルクルクル!!
『のこみくん頭を前に!!』
『いけるよいけるよ!!』
と声援を送りながら、なんとか前回行けた半分まできました。

のこみくんが落車しないようにのこみくんばかり見ていたら、ここで自分の重心がちょっと下がったようでフロントが若干浮いてふらついてしまったので、慌てて、重心戻し、『のこみくんいけるよ!!』と言い残し、とりあえず自分のペースで上まで上がりきって、のこみくんを待つ作戦に。

ただ振り返るのが怖い…。
もしのこみくんが、視界から消えていたら…。。。

どうか落車してませんように…。。。

恐る恐る振り返ったら、
のこみくんが!!


消えて…


ない!!

のこみくんが頑張って登ってるYO!!
すごいよ!のこみくん!!頑張って~!!
そして、なんと、『脇腹やば~い!!』って言いながら、登りきってくれました★
598
2回目にして成功です☆
なかなかやるじゃナァイ!by荒北さん

真波くんレイヤーだから、是非この坂はクリアしてほしかったので、自分の事のように嬉しいです★

ワーキャーしながら、のぞき坂をあとにして、池袋に戻りグルグルして帰宅☆
58185
ん~!!
のこみくんが登れたの本当に嬉しいです☆
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★