土曜日お家に帰ったらNEWサイコン GARMIN510Jが届いていました★
155
別で買った、アウトフロントマウントキットも届いていたので、すぐに使える状態です。

25
そして、このガーミンの箱の中に入っていたものは、こんな感じです。
8178

良い感じですね~☆

ん?
4888
hahaha...
元々アウトフロントマウントも付属品で入っていたYO!!
って事で、純正マウントを装着☆
818
かかかか、かっこよすー!!色も設定でセレクト出来るので迷わずパープルに★
何この見やすさ。そして早そうな雰囲気のサイコン!!
楽しみ過ぎてワクワクしながら土曜日は寝て、昨日日曜日千葉競輪場の練習会へ行ってきました☆

輪行で行ったので自宅の最寄り駅まで行く時にONにしたのですが、アップデートしてるから待ってYO!!ってガーミンさんが言うからまだ使えず、千葉競輪場に着いてから使いました★
888
あ、、うん。
やっぱり、初期設定しないと、ケイデンスとか表示して頂けない感じでしょうか?
haha...それはそうですよね~あははww
という事で、何も細かい設定してなかったので、この日はケイデンスは足の感覚頼りで練習しましたw
折角のガーミン本領発揮せずw
まあ、どんまいです★
使い慣れたらまた当てにならないゆるめのインプレでも書こうと思います★

さて、この千葉競輪場練習会は2回目ですが、今回先週のペダルカップで一緒に撮ってもらった東堂さんが!!
東堂さん改めて吉良さんですが、お友達と一緒に来ていて、東堂さんコスじゃなくても可愛くて素敵でした★
しかもスタート台からのTTの練習で、スタートが超綺麗でスタッフの方やみんな『凄い綺麗にスムーズにスタートしたよ』って褒めていて仲間が褒められるととても嬉しいものですね★
ちゃんと撮っていたのでみて下さい★このスムーズなスタート台からの発射!!
競輪選手のお手本と変わりないスタートの仕方!!
Nice One XD
777

練習会の内容は、
●20周のフリー走行
●TTの計測と練習
●20周のトレイン走行
で2時間★
888
もうちょっと走りたいですが、2時間だけでも競輪場を走れるとは本当に有難いです。
そして何より、千葉競輪のスタッフの方や選手の方の人の優しさが素敵で、一番実りのある練習だな~と毎回思います★

来週の日曜日もこの練習会あって、次回は初のナイター練習で17時~20時のなんと3時間★
YOUも来ちゃいなYO!!
aa
のこみくんが、思わず盆踊りしちゃう位楽しいの図。
※本当は友達発見した時の写真w

そんな感じであっという間に練習は終わって、帰りに池袋Y'sへ★
そしたら、ちょうど担当さんもいて、これをGET!!www
ffe
え?あれ?www
まだわからないですが、とりあえず買っておこうかな~とw

弱~と~りくーん、どうして僕の服こうてる~ん?
55
まぁまぁまぁ、みどうくん落ち着いて(;´▽`A``
ま、まだ決まってないからっ汗 ねっ?w
担当さん金髪に眉全剃りで、素敵でした★来る度に毎回違くて、でもどれも素敵でKAWAII~YO!!☆
そしてとても親切で…GSR口説いておきましたw
ミニベロ買ったみたいですが、ここは是非一つロードで!!とさりげなく要望を追加w

一回自宅に帰って、着替えてお気に入りのイタリアンに行って、
Italian
ベロベロになり、
487
巻ちゃんで就寝ショ!!

以下よりちょっと刺激が強い写真が含まれています。

昨日帰ってきたら、しづまさんちょっと歯の位置が変で、痛そうな感じで、心配してたのですが、今日朝しづまさんの鼻を見たら、ちょっと赤く怪我していて…。
858
何があったのかと思って、
のこみくんが部屋を見渡したら、寝室の床に…
88
たぶん、位置的に、寝ぼけてジャンプして降りる時に顔からいってしまったのかと…(´∩`。)
しーづーまーさーんっ!!
気をつけて~><

お願いだから痛い思いはしないで~(/へ\*)))

あ、今日で納車からちょうど三ヶ月目ですwww
YEAH!!v(≧∀≦)v 
でも、今日から関東地方も梅雨入りしましたという事です…。
雨降らないでー
٩꒰・ัε・ั ꒱۶
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★