これがペダルカップのお話の最後です。
①~⑥まであります。
いっき読みバックナンバーはコチラ
----
自分たちのエリミネイションも終わりゴールの後にみんなハイファイブしてくれて超嬉しかったけど、立っているのが難しいくらいに足がプルってましたw

小学生中学生の幸太朗くん達が『怪我大丈夫かな〜?心配だな~』っと運営テントを見ていたので見てみたら、お、お、小野田くんがーーーー!!
小野田君が落車したようで、顔手足に傷が…。
すっごく小野田君そっくりというか、たぶん本人ですね、何も自分は出来ないですが、お話しにいきました。
そしたら、絶対体中痛いはずなのに、お話してくれて、可愛い小野田君でした。
548
初めてコスプレ用名刺を頂いて、おおお〜!こんなのがあるんだ!こうやって交換するんだ!と知りました!とってもとっても若い頃、バンド畑にいた頃にこんな感じで名刺交換やビラ配りしてたのを思い出しましたw

Twitterも始めたばかりで、iphoneにアプリすら入れてないから、自分のアカウント解らないしで、すぐに伝えられないし、けっこう今回連絡先交換は困ったというかその場で教えられなくてご迷惑をおかけしました~汗
いつでも、プライベート名刺または名刺はちゃんと持ち歩いていたらこうおう時に困らないですね★

次にとても可愛い御堂筋くんがいて、写真撮らせてもらいました★
IMG_8955
あじぱんさんというお方で御堂筋くんの可愛い時Verで、ポージングも超御堂筋くんで素敵でした★話し方も可愛くてwでもなぜかずっと怖い人だと思ってた~って言っていましたw
御堂筋くんに怖い人だと思われる自分って…w

じゃんけん大会があるという事でメインステージの方に行ったら、気になっていた透き通るイケメン青八木くんがちょうどそばにいらっしゃいました。
うむ今なら何とか言える!と思って、写真をお願いしてもらいましたw
そしたら快く承諾してくれてたんですが、思いっきりじゃんけんの邪魔をしてしまって申し訳なかったです汗
15151
一緒にレースに参加してくれた新開さんコスのもこちゃんと超応援してくれたビーサン爽やか大賞の悠人さん☆
もこちゃん初めてのレースなのに頑張ったね!次はGSRだからね!勝手に申し込んでおくから!w
111414
のこみくんに出かける時に『一眼持って行かなくていいの?』と言われたんですが、年末年始の海外旅行後SDカードを紛失してしまった為、手持ちでSDカード無かったので、大丈夫~!と言ってしまいましたが、持って行けば良かったです。
レイヤーさんに失礼だしね…。次回はちゃんと持っていきます☆
thx
こんな感じでみんな笑顔に溢れていて本当に夢のような空間でした★
この荒北さん金城さんペアは、自分が勇気なく話しかけれなかったですがツイッターで仲良くしてくれてお写真OKもらいました☆雛汰さんのような美しい細さになりたいです…。ん~痩せないと!!
はぁ、それにしても、中身もイケメンなんて//

88
自分とヒーロー和田選手とのこみくん★
和田さんの筋肉半端無いしめっちゃ早くてかっこいいYO☆

こうやって写真をとったりワイワイしてたらあっという間に夜になり、ナイトフリー走行かなと思ったら、だいぶ押していたみないで、ナイトフリー走行は無しになりそのまま閉幕となりました。
夜のバンクも走りたかったです!!
5818
みんな帰り始めて撤退しないといけなくなっちゃんですが、今日東堂さんと撮ってない事を思い出し、でも東堂さんと撮るなら、あの東堂さんがいいな~と思っていたら、ちょうど、その東堂さんが!!モジモジで声かけたら快くOKもらって、
最後にイケメン東堂さんと巻ちゃんでも撮ってもらって幸せでした★


こうして、最高に楽しいペダルカップが終わり、もう3日経ちましたが、未だにのこみくんとどっからどうかんがえてもペダルカップ最高に楽しかったわ~と話していますw
ペダル好きで今回来れなかった方!これ次回あったら、絶対行って損はないですよ★

会場をあとにして、自走中。
重大な事に気がつきました。。。。

ショ。「まじかよ…。」

のこみくん「え?急にどうした?」

もこちゃん「え?なんかありました?」

う、うん。
ほくろ書き忘れてた…。。。
巻ちゃんのチャームポイントでもある2つのほくろ。
両方とも完全に書き忘れてました…。
Oh shit...
いつもどっかしら肝心なとこて抜けてしまう自分…。
巻ちゃんファン気づいていない事を願う
ショ!

あと駅までの自走のはずが、電車乗ったら地震来ちゃって動かなくなったので、家まで、あの姿のまま、もこちゃんとのこみくんと自分の3人で自走しました。
池袋に着いたときの安堵感は半端なかったです。
弱虫ペダルだーって声も半端なかったですw
24時ぐらいに無事帰宅できましたw
だいぶ長くなっちゃいましたがこれでもかなりはし折ったつもりです。
こんなに長くなってしまう程、それほど楽しかったです。
読んでくれた方も含め改めて有難う御座いました!!
77
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★