時間も15時頃になりエリミネイションまであと一時間ぐらいになった時に、お友達が長野県からわざわざ応援に来てくれました!!
彼女は、コミケ行きまくり、衣装の市販じゃなくてゼロから作り上げるしかも、斜め上にいくなかなか人類が到達出来ないガチレイヤーさんというのは、のこみくんから聞いていたのですが、なんと今回、アブゥ~で参上ですwww
8148
筋肉もアクリル絵の具で、ジャージもお母様が手伝ってくれてハンドメイドで、愛を感じます!!

あとここで本日の名言出ました!!
どうやって衣装を作ったのかを聞いていたときに、言葉を噛んじゃって出た一言。

正しくは、
『まずTシャツを破いて~、そこに筋肉を~』というはずだったのに、


『えっとね~、まずTシャツをアブいて~』
Tシャツをアブくって!!
奇跡の噛み方で笑い死ぬかと思いましたwww
予想を遥かに上回る彼女の領域には到達出来る気がしませんw
笑い過ぎてほんと鎖骨折れるかと思いました。
※笑いすぎると鎖骨がピキピキ軋んで折れそうになる為…。

そして、先ほど書きましたが、ガチレイヤーなので、カメラが向いた瞬間の決めポーズが半端無い破壊力。
バリエーションも豊富で、キレッキレでかっこよすぎましたwww
あたりを見回してもポージングが決まっている人、本当にかっこよかったです!!コスする場合は、ポージングはとても大事ですね☆

ボビちゃん!!本当に忙しい中遠い中そして暑い中ありがとう★
ロードの試乗会もちゃんと乗れてたし、ロード似合っていたし筋肉好きならもう迷う事無いね!!w
まずはヘルメットを買っちゃおう!!レースで待ってるよ!!www

おまけ:Tシャツをアブきながら、試乗会の順番待ちしている一人の時もポーズを決めてるプロの方w
88
あっという間に一時間経ち、15分のエリミネイションレース参加者の練習走行が始まりました。

スタート地点に行ったら、先ほどの福ちゃんと一緒に前回のクリテリウムに参加されてた、じぇんさんとお会いできました!!このじぇんさん、前の東京クリテリウムでペースが一緒で自分の前を走っていた総北の方です!お会い出来て良かった~!!ラインどりで前回迷惑かけていたので、いや~お話できて本当に良かったです☆

じぇんさんはパーマ先輩コスでこれまた素敵でした☆
じぇんさんとの写真を探したのですが無かったのでもしかしたら一緒に撮れてないかもです…走る直前だったので携帯をバッグに入れていたので持ち合わせて無かったのかも…。うぅ~。。。
自分と全く同じコルナゴで、練習走行の時にお話しながら走ったのですが、ゆうきちさんと同様とても優しく接してくれて、感激でした☆and同じコルナゴが2台でバンクを走ってるなんて、しかもコスで!!凄い楽しかったです★

真波くんを練習走行で追い越す時も出た一言『ま~な~みぃ~!!』っとまた御堂筋くんが出てしまいましたwww
周りを走っていた方も笑ってました。
巻ちゃんのはずなのに、ちょいちょい御堂筋くんが出てしまいますwww
250
御堂筋くんかわいいよ御堂筋くん//

次は御堂筋くんコスしてみたいかもです☆痩せないと…。

そしていよいよが始まり、自分は4組目のレースなのでスタート前で待機して前組のエリミネイションを見ていたですが、また問題発生!!

つづきはコチラ。

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★