次のエリミネイションレースまでは、数時間時間があるので、遠目でコスの人達、素敵~っと思いながらゆったり過していたら、小学生と中学生のロード&ピスト少年が話しかけてきれくれて、どうやらとても気に入ってくれたみたいでwお話しました。走ってる姿かっこよかったとめっちゃ持ち上げてくれるから、いや~フロントが言う事聞かずに左右にブレまくって落車するとこだったんだよ~!!wwwと言ったら、『それもピークスパイダーみたいでかっこよかったです!!』と…。
あわわわ~そういう捕らえ方があるのか~!!
ってかこの子達なんで出来る子なの!!
そもそも自分は子供にも大人にもなぜか怖がられる系なので、なのに接してきてくれるなんて//
600

彼らは、小5と中1でプロ目指しているとの事ですが、その年からガチスポーツ車に乗れるなんて最高ですよね!!もしも今子供に戻ったら、間違いなくロードを買ってもらってやってると思います。その少年はテレビインタビューも入ったみたいで、将来有名になる気がします。
ピークスパイダーも乗り続けるから負けないショ!!少年!!

そして会場には物販もあって弱ペダグッズに売っていたので買い物しにのこみくん(真波くん)と行ったら、なんと委員長が!!可憐で繊細でとても可愛く綺麗で、真波くんと委員長の凄いショットを撮っちゃいました★
1818
まさかの委員長!!
しかもそのままアニメから飛び出してきたかのような!!一緒にいた神埼さんもとてもそっくりで、ナイスチョイスな素敵な方でした。

日差しマックスで、クラクラしつつ、おなかも空きカキ氷食べたり、わーキャー楽しんでたら、前回東京クリテリウムで箱学の方だったゆうきちさんが自分を見つけてくれました!!

ふ、ふ、ふわぁ~848
じゃなくて、
ふ、ふ、福ちゃ~ん!!
超福ちゃんで、初め頭が理解出来なかったですw
ゆうきちさん
しかも、ツイッターで数回会話したのみで、実際お話するの初めてだったんですが、とっても優しくて紳士な福ちゃんで!!本当に素敵でした♪
888
今回はレースは参加されないとの事で残念でしたが、コスプレ&ロードで初めての知り合いになってくれた方で、ゆうきちさん本当感謝です。また是非今度は一緒に走れたらと思います☆

色々な方が写真と撮ってくれたり一緒に撮ったり、とても嬉しかったですが、とても申し訳なかったです。
海外でコスの時ものこみくんとホテルの中で撮影したり、ホテルのそばの運河で撮影したりで、こういう沢山の人がいる中でした事もなかったので、色々と知識不足が…。

まず一番の反省点。
まさか自分が撮られるとは、1mmも思っても見なかったのと、こういうイベントが行った事無かったので、ポージングが必要という事を知らなく、巻ちゃんポージングが何も出てこなくて…。
ただの撮影の度に挙動不審者でした…。
挙句の果てには、御堂筋くんポーズをしてしまったぐらいです。
しかもされた子供、真顔でドン引き…

88
またこのような機会がある事を想定しポージングを覚えますw
撮ってくれた方、へんちくりんでごめんショ!
こ、こういうの慣れてないショ!!

つづきはコチラ。
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★