188
この発射台という初めての物体。
どんなものなんだろう…。

発走台に機械が入っていてちょっとバインッと押してくれるのか、自分で漕ぎ出して行くのか、大体うまく外れるのか、もう不安だらけです。

考える時間も無く、すぐにのこみくんが先にスタート!!
どうやか自分で漕ぎ出してスタートみたいです。あくまでも支えの役割の台みたいです。

あ!スタート台の仕組みを考えていたら、みんな上ハンなのか下ハンなのか見てなかった~。
うわ~どっちでスタートだろう?
決まらないうちに自分の番になりスタート!!

結局初め上ハンでしたが、ギアが重いままにしていたみたいで、即、下ハンに切り替えて半周助走に入り、かけ降ろしに!!ここで、バンクの斜度を利用してスピードを上げる為にフル漕ぎでダンシングしたら、完全にハンドルが暴走しちゃって、フロントがいう事聞かずに、ピンチです。
スローモーションになり始め、しまった落車しちゃう…。。。
と思ったら、ビーチサンダルで最高に気持ち良さそうな爽やか新開さんコスの方達が巻ちゃ~んと応援してくれて、ここは、いくしかないショ!!と踏ん張ったら、なんとかフロントの暴走が止まり、セーフ!!そして、そのままなんとかゴールへ。
前回練習で計ってもらった時は、21~22秒でした。
今回は前よりは走れたと思いますがフロントの暴走もあり結構ロスしたかもと思ったら、まさかの16.9秒。
もう17秒ですが、なんとか16秒台へ!!
6秒ぐらい縮められました!!
19秒ぐらいに縮められたらと思っていたので、めっちゃ嬉しいかったです☆
TT(250m)一組目で11位でTT(250m)統合リザルトは、20位で、まだまだ練習不足ですが、やればやるほど結果として出るんだな~と思いました。
それにしてもみんなしゃんぱない!!
上位3計は14秒台で鬼早かったです。
前回CCC練習会の時に始めてあった超早く筋肉が凄い爽やか兄さんが2位でした。
やっぱりあの人超早い。練習の時のもただものじゃなかったです。

つづきを読む。
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★