昨日は、待ち焦がれていた弱虫ペダルカップに参加してきました☆

朝4時位に起きて、しづまさんがまだ目が開いていなく寝ぼけている最中に、あわあわ準備して、荷物を最軽量にする為に、ジャージも来てメイクも終わらせて自宅から巻ちゃんと真波くんで向かいましたw
77
しづまさんの寝ぼけもっと可愛かったのですが、うまく撮れなかったのです。残念。

途中で、仲間の新開さんをピックアップしてガタンゴトン輪行です。
14
輪行の乗換えでかなりヘトヘトでしたが電車がそんなに混んでなく、結構快適に行けました★
千葉駅に着く頃には沢山ロードレーサーいるかな?と思ったら、全くいなくて、みんな自走だったんですかね?
みんな体力半端無いから良いけど、なかなか自走でいく勇気が出ないですw

会場に着いて、受付して、オリジナルキットビニールバックとポカリもらっちゃいまして、既にワクワクさんですがクタクタさんでもありますw
878
新開さんが初のSPD-SLという事で、競輪場内に行く前にペダルを交換しようとしたら全く外れなくて、滝汗かいいて頑張ってみたんですが、びくともしなくて困っていたら、和田選手(プロ競輪選手)をのこみくんが発見してヘルプしてくれて、それでも外れず、諦めかけていたら、和田選手がちょっと向こうでやってくる!!とロードを持っていってくれて5分後、ペダルを外してきてくれました!
和田選手、滝汗でした。めっちゃ頑張ってくれたみたいで本当に感謝しています。そして本当に素敵な救世主☆
そんな色々とこんな事をしていたら、開会式も終わってしまってたみたいで、会場内に入る前に11:20に!!
11:30からTT250mがスタートだったので、あと10分しかありません!!
急いで会場内へ!!

す、すげー!!
11
総北!!
箱学!!京伏!!呉!!と、もうペダルコスの方々が沢山!!

キャー!!って感じを押さえつつ、場所確保して、TT250mの練習走行に参加です!!
シャーシャーシャー(走っている音w)

え?
練習走行なのにみんな早いし余裕な表情。
お、おう。
あれよあれよと練習も終わり、TT本番計測へ。


順番待ちしている時に、何人かの方が写真と撮ってくれたのですが、ぶっつけ本番メイクだったので、巻ちゃんじゃなく、だいぶ巻ちゃん的な外国人さんみたいになっちゃって、本当にだただ申し訳なく…hahaha…。ちゃんと研究しないとね…。
のこみくんのメイクは我ながらかなりうまくいったと言うか満足していていますが、
なぜか自分達から、どうしてもダークサイド面が消えず…『弱虫ペダルin the dark』な雰囲気にw
そうこうしていたらのこみくんが呼ばれ、自分も呼ばれスタート場所へ!!
ハッ!!
まさかの発走台からのスタート。
188
↑こんなやつで後輪を隙間にはめて足はビンディングで固定するんですが、初めてなので、どういう仕組みか全く判りません。

つづきを読む。
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★