ついにやってきました~。
明日はいよいよペダルカップですYO~!!

もう24時間切っていると考えると…
おっおー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
もうションテンがバイヤーですw仕事も全然が手に付きませんw
なにをしているかというと、窓から外をずっと眺めていますw
ジテツウなので、帰りまでに雨止んでくれないか切に願っているんです。
あ。でも明日は晴れるみたいですね★
むしろ明日は30℃とまた真夏日らしいです。
888
はい。熱中症確定ですオワター。

明日は準備があって5時とかまた早朝起きになりそうなので、今日は夜練は無しで、公園でのこみくんとのこのこチキチキドキドキしながらメンテナンスです。
1432895589HK9wB0FDYFIZrW_1432895502[1]
今回は真波くん(妻ののこみくん)に加えて、ニューメンバーイケメン新開さん(♀)という初の3人編成です☆

イケメン真波くんイケメン新開さんショボメン巻ちゃんがいたら自分達なので、もし明日行かれる方で、発見したら是非声かけてくださいね!!
って、今書こうとしたのですが、重度の恥ずかしがり屋・人見知りなので、こんな事書いちゃうと余計にテンパってしまう…。。。
明日は更新するの難しいかもですが、行けない方も臨場感を味わえるように沢山写真撮ってくる
あ!今日22時からJ-Sports1で、なんと真波山岳役の代永翼さんと東堂尽八役の柿原徹也さんが、ジロ・デ・イタリア 第19ステージの中継に登場って!
9999
もう今週末はペダル祭ショ!!
TGIF!!TGIF!!TGIF!!
もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★