【動画有り】【おすすめ度★★★★★】

自分が現在使っているリアライト【ラピッド5】について書いてみようと思います。

みなさんはどんなリアライト使っていますか?
今のリアライト満足してますか?

8

リアライトは赤色だったらどれでもオッケーっしょ!
安いのでいいよ!
って思いました?

いやいやいや
リアライトは=命を守ってくれるライトです!

999ママチャリとか付けてね~の多すぎだけどよ~
車に気づいてもらえね~ぞ!ボケナスがっ!

正直、初め自分もリアライト重要!というのを解っていませんでした。
自分は、見た目優先で一番はじめに買ったのがファイバーフレアライトで、
66
これもとても明るくて見た目もかっこよく不満もなく気に入っていたのですが、

ある日、
ジテツウで夜帰ってる時に、


自分のリアライトを漕ぎながらチラッと見たら、全然目立ってなくて、
え?
家の中だとあんなに明るいのに外だとあんまり目立ってない!
存在感が無い!!
これじゃ気づいてもらえない!!
と焦って色々とネットをチェックしていたら、
ド派手な光り方をするとレビューに書いてあるこのラピッド5をを発見!

名称未設定-2
CATEYE RAPID5 TL-LD650

価格も4,500円ぐらいが定価ですがamazonで2,500円ぐらいだったので、
早速、速攻amazonでポチッてしまいました。

結果、最高に眩しくてラピッドモードというお祭り騒ぎな光り方が、
最高にハードスタイル
超お気に入りです。
点灯パターンは、4種類で
①通常点灯モード②ラピットモード ③パルスモード④点滅モード
シートステーやシートポストに装着出来るブラケット付属で、
別売りのサドル用ブランケットもあるみたいです。
電源は、充電ではなく単4形乾電池2本なので万が一切れてもコンビニで電池が買えます。
というか一番電池使いそうなラピッドモードでも約50時間持ちます。
普通の点灯が一番短く約15時間。

簡単な動画をUPしましたので確認してみて下さい★

どうですか?
1310307_3318408o[1]最高にパーティーぴーぽー
な感じじゃないですか!?
これで車の運転手に気づいてもらえなければ、
正直、その運転手は目を瞑って運転しているのかと…。
えええよそ見居眠り運転FUCK OFF!! タクシーの意地悪具合もFUCK OFF!!
リアライトに不満のある方は、
このラピッド5かなりおすすめですよ★


-----今日おすすめしたRAPID5はコチラ-----

キャットアイ(CAT EYE) セーフティライト [TL-LD650] RAPID-5 ラピッドファイブ ブラック リア用

もし良かったらクリックしてくれたら嬉しいです★